※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

主婦YouTuberで3人の子供がいて最近離婚した方がいるんですけど、働いて…

主婦YouTuberで3人の子供がいて最近離婚した方がいるんですけど、
働いてる感じがなく、下の2人は自宅保育してる感じです。

どうやってやっていってるんだろーと疑問に思いました😭
YouTuberの収益もあるかもしれないけど正直そこまでの登録者数でもないから微々たるものだろうし💦

その割にインテリアとかには凝ってて結構いろんな雑貨とか買ってるから羨ましいというか凄いなって思いました😭

コメント

ままりん

You Tubeの他にも在宅ワークしてたり、養育費多めに貰ってたり貯金をかなり持っているとかですかね?🫣

  • ひよこ

    ひよこ

    在宅ワークですか!
    在宅ワークでシングルでも生活できるなら私もやりたいな、、、笑

    貯金があるのは可能性高いですよねー!

    • 3月18日
ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

わかります、わたしもシングルのにめっちゃ買い物できるよなーとか思います🤣

養育費が結構もらってるとか
ですかね🥺

  • ひよこ

    ひよこ

    療育費の相場とか全然わからないけど生活できるもんなんですかね😂

    余計なお世話でしょうけど(笑)

    • 3月18日
M

ひよこさんが見ているYouTuberと私が思っているYouTuber多分一緒です!
モノトーンにこだわってる方ですよね??笑

私もそれ不思議に思ってました。離婚しても離婚前とさほど生活スタイル変わってないしYouTubeの収益と手当でやりくり出来るもんなのかなーと🙄

  • ひよこ

    ひよこ

    そうです!そうです!!笑
    わざわざ家の中までモノトーン系に変えたりしてて、結構細々お金かかってそうだなって思ってました😂😂

    3人もお子さんがいると今は貯金とかあって切り崩して生活できててもいずれは無理ですよね、、、💦
    羨ましいというか不思議というか、、、😂

    • 3月18日
  • M

    M

    そうなんです!
    隅々こだわってるし
    購入品なんかも頻繁にあるし羨ましいとゆうより純粋にシングルなのに凄いなて😳
    カラクリが知りたいというか…
    養育費が多いんですかね🙄

    • 3月18日