※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
サプリ・健康

便秘薬、毎日飲んでいる方いますか?🙄

便秘薬、毎日飲んでいる方いますか?🙄

コメント

めろん

私、整腸剤と漢方飲んでます。
でも飲み過ぎで効かないです💦

• hm

hm

漢方は何を飲んでいますか?🤔

• 3月18日
  • めろん

めろん

防風通聖散を飲んでいますよー!

• 3月18日
  • hm

hm

私も最近、酸化マグネシウムを毎日飲んでいてまだ1週間程度の服用なので効果は出ていますが下剤?を毎日服用するのはよくないのかなと思い防風通聖散を頼んでみたところです🥹
    効き目は早い方でしたか?

• 3月18日
  • めろん

めろん

私も以前酸化マグネシウム飲んでたんですが急激に痛くなる感じがしたので整腸剤と漢方に変えました。
    人によると思いますが防風通聖散は結構効くと思いますよ。
    2日目とかで聞いた気がします!

• 3月18日
  • hm

hm

酸化マグネシウムは毎日飲んでいましたか?🤔
    そうなんですね!下剤飲むよりやはり漢方のがいいですよね🥺🥺

• 3月18日
  • めろん

めろん

妊娠中期くらいから産後10ヶ月くらいまでずっと飲んでましたよ!
    1回2錠を朝昼夕だと効きすぎてお腹痛くなるので様子見ながら1日1回とかにして飲んでましたよ!
    そうですね!なにより酸化マグネシウムはいきなりお腹痛くなるので漢方に変えました!

• 3月18日
  • hm

hm

そうなんですね😳服用してる間、効き目なくなるとかなかったですか?
    お腹痛くなるのはつらいですね😭😭

• 3月18日
  • めろん

めろん

ありました!飲んでるのに便が出なかったので1日3回とか飲んでたら激しい激痛に襲われて下痢になりました😰

• 3月18日