※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠33週6日の初産婦です。先日少量の出血があり、病院で検査を受けましたが問題なし。引き続き出血が続いており不安です。先生からは赤ちゃんに影響はないと言われました。同じ経験をされた方いますか?

現在33w6dの初マタです。
先日33w1dの朝、トイレに行くと下着に少量の出血がありました。すぐに病院に行き、NSTや内診など検査してもらいましたが、特に問題はないため自宅安静になりました。
出血量は少なくなり、おりものに少量の血が混ざる程度になりましたが、まだ続いているので不安です。
昨日再度検診のため病院に行きましたが先生からは今の所赤ちゃんに影響はないので問題ないが引き続き自宅安静と言われました。
先生には問題ないと言われましたが、不安で検索魔になってしまっています…😢
胎動は元気に動いていて、お腹の張りや痛みはないのですが、同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

うさ

わたしは安定期に入ってから1週間に1度のペースで少量の出血が臨月まで続きましたが何事もなく出産しました☺︎
都度病院には行きましたが、張りもなく、子宮頸管も短くないので大丈夫とのことでした☺︎
私も当時は心配で検索魔になっていました。出血あると心配になりますよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます🙇‍♀️
    先輩ママの経験談を教えて頂き少し安心しました。引き続き自宅安静で大人しくしてますが、体調に変化があったらすぐに病院に連絡しようと思います😢

• 3月18日