※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元夫と離婚後、体調不良が続き、呪いや生霊の存在を心配しています。お祓いを考えているが、愛知県でおすすめの場所を知りたいです。

生霊とか呪いとかって本当にあると思いますか?

元夫と離婚してから原因不明の体調不良が続いています‥
いろんな診療科でいろんな検査受けましたが異常なし💦
自律神経の乱れではないかと言われましたが、現在大きなストレスもなく
体調不良以外は平和に幸せに暮らしています。

離婚理由は元夫の借金癖とモラハラでしたが、元夫は借金したのはお前のせいだと言い張り
私が原因で離婚になったと思っています(お前に対してのストレスでパチンコ行って借金抱えてしまったと)

離婚後もいろいろ揉めましたが、現在はあちらがこどもとの面会なしでいいから養育費支払いたくないと言ったので
全く関わりがない状態です。

離婚して数ヶ月経ったとき、元夫から母親が病気になり
半年後に亡くなるから最後に孫に会わせてほしいと言われたことがありました。(一応会わせました)

虚言癖もある人なので、実際嘘か本当かわかりませんが
それが本当なら元義母は既に亡くなっているはずです。

元義母も私のことを大嫌いだったので、呪われたか?とか考えてしまいます😂

お祓いとか行くのもアリなのでしょうか。
お祓い行ったことある方どうでしたか??

愛知県でおすすめのお祓いできる場所知ってる方いらっしゃったらおしえてほしいです。

コメント

▶6人の怪獣

お祓いは行きませんでしたが、霊が見えるという友達から一度指摘されたことあります😅

私が運転してるのに運転席側の窓ガラスに写ってる顔が私じゃなかった、と(笑)
帰宅後写真色々見せてたら「この子」と言われた子が居て(義妹)
私が子宮外妊娠で手術したのを知ってるのに退院した日に「妊娠した!○週!」ってLINEしてきたんです😂
私的にはそれがかなり辛くて旦那から旦那弟に言ってもらい少しそっとしといてほしいと伝えたんです。
それなのにちょこちょこLINEしてきて「妊娠したら何がいる?!何買えばいい?!」とか色々と😓
途中から「反省してる、ごめんね」など送ってきましたがもう放置しました。
後から聞いた話では我が家のことをかなり羨ましく思っていたようで、かなり強く思っていたようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇
    本当にあるんですねそういうこと💦
    ちなみに体調には何か変化ありましたか??

• 3月18日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

指摘してきた子は義妹の顔知らないのに当てました😅
    体調は頭痛が毎日ありました😂💦

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのお友達にみてもらいたいくらいです😱😱
    たまたま今日ユーチューブでそんな感じの動画見て
    やっぱり私の体調不良は何かついてるんじゃないかと思えてきました😂

• 3月19日
はじめてのママリ

お祓いは10万とか結構な金額がかかると思います…。
インチキな人もいるのであまりそういうのに頼らない方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達が有名なお寺でお祓いしてもらって
    金額も選べて一番安くて5000円〜だったと聞いたので
    行くならそこに行こうと思っています😂

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

信じているわけではないんですが、
医療職なんですが…先輩とかで見える人はほんとに見えるみたいです💦
亡くなりそうな人(末期)私の後ろをみて、女の子がいると言っていて元々その部屋には女の子がいると見える先輩も言っていたのでゾッとしました…(その亡くなりそうな方は数日後にお亡くなりになりました)
私は初詣でよく家族とお祓いに行っていたのですが、仕事で行けなかった年はものすごい急変にあたる、とかもありました💧慌ててお祓いに行ったらおさまり、半信半疑ではありますが、お祓いにいってよかったです。(神社で5000円くらいのやつ)
気持ちの問題もあるかもしれないですが5000円で気持ちが楽になるなら全然アリだと思います✨