※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.i
ファッション・コスメ

LOEWEの財布を購入しようと思っています!1番上のベージュか茶色で悩んで…

LOEWEの財布を購入しようと思っています!
1番上のベージュか茶色で悩んでいるのですが、皆さんならどちらの色にしますか?🥲
ベージュの方が好みなのですが、長く使いたいなと思っているので、汚れが目立つようになってくるかなと、、🥲
実際使われている方いらっしゃいましたら、使用感や汚れ具合など教えていただけると嬉しいです🥺

コメント

a.i

すみません!これです!!

2児まま

左上可愛すぎます🥺!!!

はじめてのママリ🔰

ベージュが可愛いです!!💖

はじめてのママリ🔰

アナグラムですが、ベージュ使ってますよ✨
大切に扱っていれば、外側は全然汚れないです😊

みの

ベージュかわいい!!!

ままり

私もベージュ使っていますが
今のところ汚れは目立たないですよ☺️