※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm67
妊活

クロミッド服用して3周期目になりました!前回と前々回は生理周期28日で…

クロミッド服用して3周期目になりました!前回と前々回は生理周期28日でした!今回は今まで見たことのないくらいキレイな高温期が続いていて、高温期も14日が経過したので少し期待していたのですが、今日試しに妊娠検査薬やってみたら真っ白でした(;_;)かなり落ち込んでいます…まだ可能性はありますか(>_<)?

コメント

るるるみん

高温期14日ならまだ検査薬使用は早いですね。生理予定日の7日後が確実に結果わかると思います!

mm67

ちょっと気が早かったのかもしれませんね‼︎もう少し待って、生理が来なければもう一回試してみます‼︎ありがとうございました(^^)