※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miraChristine
その他の疑問

お引越しをされた方にお伺いです(*^^*)引越しセンターがいろいろあり…

お引越しをされた方にお伺いです(*^^*)
引越しセンターがいろいろあり過ぎてどこが1番おすすめか教えて頂きたいです!
また、引越しの距離はだいたい145kmで家具や荷物は多くはありません、似たようなお引越しをされた方是非教えてください(๑•∀•๑)

コメント

みー

見積もりサイトを見てみればいかがですか?私は見積もりサイトで2社ぐらい選んで、自宅に来てもらって具体的な金額を出してもらってから最終判断しました。
私はアリさんマークのとこにしたのですが、だいたいどこの業者もベテラン1人がバイトを数人連れてくる感じなので、どの人が担当になるかで当たりハズレは多少あると思います(^^;)

• miraChristine

見積もりシュミレーションをして金額はだいたいわかっています!サービスや丁寧さは実際引越しされた方のみぞ知るので知りたくて(*^^*)アリさんマークもサービス良さそうですよね٩(๑´꒳ `๑٩)ありがとうございます⭐

• 1月18日

私はアートを選び、引越ししてます。
2人で来てくれましたが、2人共若くて、大丈夫か?と思ったのを覚えてます。
ただ、2人共笑顔で常に爽やか‼︎
私の準備が至らず当日バタついてしまいましたが、手伝ってくれて、終始気分良かったです。
引越しの当日来てくれる人によって当たり外れはあるようなので、なんとも言えませんが、私は次の引越しはアートにするつもりです!

確かに人によりますよね(*´ω`*)当日手伝ってくれたのはありがたいですよね!(*^^*)
    急遽決まってしまった引越しで手配など私がしないと行けないので変な所に頼みたくなかったのでゆみさんのお話聞けてよかったです٩(๑´꒳ `๑٩)ありがとうございます⭐

• 1月18日
はるかい

私は300㎞の引っ越しをしたのですが、嫌な顔せずしてくれたのがハート引っ越しセンターでした。私の場合、東海から関東で静岡でどの引っ越し業者も支店が変わるから積み込みし直して届けるので…と料金も高いしめんどくさいオーラをだされ最悪でした。が、ハートさんは上手いこと逆に関東から東海方面にくるトラックに乗せ変えればロスもそんなにないし、料金もこれでいいですよ~(*^^*)と割り増しや何やかんやもなく、荷物も詰めきれてないのも綺麗に梱包してくれて、若い二人でしたが、靴下を履き替えたり、すごい丁寧でした。関東の引っ越し先でも違う方になってましたが、これ重いのでどの部屋に大体置くとかあります?言ってくれればその部屋ごとに置いていきますよ~と言ってくれて、一日で荷ほどきは無理だからちゃんと寝るスペースを考えてしてくれました(*^^*)ホントにありがたかったです(*^^*)また引っ越す機会あるとしたらハートさんに頼みます(*^^*)

距離などで支店が変わるからとか高くなっちゃうの嫌ですよね、さらには嫌な顔されるとか(´・ω・`)←絶対頼みたくないですね( ・᷄-・᷅ )
    ハートはあまり聞いた事がなく見積もりシュミレーションで初めて知りましたがなかなか良さそうですね٩(๑´꒳ `๑٩)候補に入れます!ありがとうございます⭐

• 1月18日
♡

ペガサス で前に27000円でしたー!
距離は新宿〜湘南までです!
普通に引っ越し作業してくれましたよー!

めっちゃ安いですね(๑°ㅁ°๑)‼
    三重県にもあるか調べてみます٩(๑´꒳ `๑٩)ありがとうございます⭐

• 1月18日
ミーラ❤︎

アートさんでいつもお世話になってます( ^ω^ )
傷がつかないようにクッションシートをちゃんとしてくれるし、新居では靴下を履き替えて入ってくれます。
礼儀正しいし、仕事も早くて不満に思ったことはないです。

アートが二票入りました(*^^*)
    礼儀正しいのや、靴下などの気遣いも嬉しいですよね٩(๑´꒳ `๑٩)ありがとうございます⭐

• 1月18日