※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

0歳の次男、保育園入園が決まりました。悲しくて嬉しい気持ち。風邪心配。同じ気持ちのママさんいますか?

0歳の次男、保育園の入園が決まりました😢
生後3ヶ月から一緒に職場へ行ってるけど、いよいよ保育園が決まりました😢😢😢😢

無事に決まったのに悲しい……離れるの寂しい……
激戦区の0歳クラスに決まったのも奇跡なのに嬉しいのに悲しい😭自分で決めたのに矛盾🤦‍♀️🤦‍♀️💦

上の子達から散々風邪もらって新生児からRS、手足口病、コロナと次から次と感染したけど保育園に行ったら風邪ひきまくりますよね😭心配ー😭😭😭😭😭

気持ちわかってくれるママさんいませんか( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
悲し過ぎて涙流れてきます😭😭😭😭

コメント

m-mama💚

同じですーー😭
喪失感というか…「あ〜もうすぐこの生活も終わるのかー」とたまに思います😢