※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の体型変化に悩んでいます。お宮参りの写真が気になります。同じような経験の方いますか?

産後、体型変化、おばさん化がひどいです😂産前はスリム体型だったのに、妊娠中20kgほど増えてしまいました😭
本日お宮参りに行ったのですが、写真のどすこい感がすごくて、その写真を義両親に見られると考えると恥ずかしすぎて耐えられません😭😭
同じような方いらっしゃいますか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😇
ニューボーンフォトで家族フォトも撮ったら、まあ誰ですか💥感が半端ない😒笑

わたしは14kg増です😇🌀

はじめてのママリ🔰

私も太りました😂
完母ですがあげては食べての繰り返しで全然痩せず産前から15キロ増えてます笑笑
断乳すれば減るかなーって呑気に過ごしてます😂もー恋もする事ないし女磨きすらせず、ほぼ毎日化粧すらしてません笑
女捨ててる状態です😂

おこの みやき

わかります!
私は一人目妊娠中、最終的に17キロ増えました😂
出産して退院時には7キロ減ってましたが、現在そこからまた増量し😂
妊娠前から肥満気味でしたが、妊娠前プラス10キロです😂😂😂😂
脂肪つまんで捨てたい〜

はじめてのママリ🔰

同じく20キロ増加です。
始業式までに5キロ落としたい…

ママリ

妊娠前から15kg太って今やっと10kg落としました😂
毎日フィットボクシング頑張ってます。

はじめてのママリ🔰

産後おばさん化ひどいです😂
ちょうど昨日主人から、一気に老けたよねと言われました(笑)
主人がラインで昔の写真をちょこちょこ送ってきたりしていたので、薄々そうおもってるんだろうなとは分かっていたんですが、正面から言われると応えますね😂

ママリ🐥⸒⸒

めちゃ分かります😂
12kg増で、現在4キロしか減っておらず、、ww
ゆるくダイエットしてますが絶望的です😇
本当、ドスコイがすぎる😂
顔だけは、、とコロコロ必死にしてますがあんまり変わらず。笑
なんなんですかね、これ笑笑

はじめてのママリ

私も20キロ増えました🤣
初めて50kgどころか60kg行きそうになりました🤣
体重はあと3キロで戻るのに何故体型が戻らない、、、?と毎日体重計の上で考えてます😭
妊娠前よりも動いてるはずなのに、、、😫
オシャレ大好きだったのに今じゃ最低限のことしか出来てないしこの体型じゃ好きなこともできんよなあって最近ゆるくダイエット始めました😇