※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こる
妊娠・出産

出産予定日が近いので、主人が提案した花見クルージングに参加するか悩んでいます。桜も終わり臨月なので、断ろうかと思っています。

4月21日が出産予定日なんですが、4日にクルージング(30分間)は、やめたほうがいいと思いますか…?

しょーーーもない質問すみません😂

出産前、最後の思い出づくりに!と主人が花見クルージングを提案してくれたんですが、4日しか休みが取れず…💦
もう桜も散ってそうですし、臨月なので断ろうと思っているのですが、普段奥手な主人が珍しく提案してくれたので、迷っています😂

コメント

KN

クルージングに行って一番遠い地点から病院までの時間が2時間くらいなら行くかもしれません😂笑

• こる

こる

なるほど!!たしかに、近ければもしもの時もなんとかなりそうですね!😂
    調べてみます😆
    ありがとうございます!!

• 3月17日
  • KN

KN

どうせ臨月になったら歩いたり運動したりしないといけないんだから病院さえ近ければ大抵のことは大丈夫だと思います!
    私なんて出産当日ハンドクラップ踊って陣痛に追い打ちかけてました。笑

• 3月17日
  • こる

こる

たしかにそうですね😂

えー!ハンドクラップ、妊娠前にやったことあってキツくて途中でギブしたんですが、それを妊娠中…陣痛中に?!😂すごい!!笑

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

30分間であれば私なら乗ります!!🤩

• こる

こる

回答ありがとうございます😆💓

• 3月17日
はじめてのママリ🔰のんたん

心配なら、前日とかに健診の予定を入れて、子宮頸管の長さや子宮口の開き具合を見てもらうのはどうでしょうか✨全然開いてないなら安心して楽しめるかなと思いました♡

ちなみに、私は4月22日の出産予定ですが、転勤の都合で3日に飛行機移動の予定です🤣

• こる

こる

なるほど!!たしかに、それなら安心できますね😳✨

ええ!😂規模が違う😂お互い何事もなく過ごせますように💓

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

優しい旦那さんですね😍
病院近かったら私なら行くかなあと思います!
その頃はいつ産まれてきても良いから沢山運動してねーって感じの時期でした❤️
もちろん直前まで何があるか分からないので、キャンセルになる覚悟での申込みにはなっちゃいますが🥲

• こる

こる

なるほど!!臨月は運動したほうが良いのですね😳✨
    車で1時間強くらいだと思うのでキャンセル覚悟で、予約してみようかなと思います💓
    ありがとうございます😆

• 3月18日