※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わくわく
子育て・グッズ

昨日、保育園から帰りお風呂後に服を着せてる時に気づきました。太もも…

昨日、保育園から帰りお風呂後に服を着せてる時に気づきました。太ももにブツブツ!あと虫刺されのような1つのプツっとしたものは足に何個かありました。とりあえず様子見で、増えていたりしたら病院行こうと思い服を着せました。その後、寝る前に見ると少し薄れていた気がしたので、そのまま寝ました。次の日、かなり薄れてどれか分からなくなっていたので登園しました。
今日のお風呂後見るとまた出現!昨日と同じぐらいだったように思います。先ほど寝る前に見ると、皮膚に赤みがまして少し酷くなってる😭
明日小児科行こうと思ってますが、このブツブツはなんでしょうか?保湿はざっとですが、毎日塗ってます。最近、天気の加減で少し湿度が高め?昨日から寝るときに頭やら体を少し痒そうにしてます。

コメント