※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
妊娠・出産

20週の切迫早産で、リトドリンを飲んでも張りが頻繁。張りのタイミングが不定期で心配。張りの危険合図がわからず、検診で計測できず。張りは17時から頻繁。

切迫早産です。(20w〜)
自宅安静を続けていてベッドから
起き上がるのはお風呂とトイレくらいです。

一昨日くらいから、
リトドリンのんでもまた頻繁に張るようになりました。
水曜日、検診に行った日でした。
元々張るのもですが、痛くなりがちです。
ネットで見たら症状が前駆陣痛みたいな感じでした。

今日は結構張ってるのかな?と思います。
みなさんどうでしょうか?
張らタイミングは不定期です。
どのくらい張るのが危険合図かわからなくて…
教えてください。

2回計れませんでした。
いつも大体17時〜から張りが頻繁になります。

コメント

chan😮‍💨

わたしも自宅安静で全く同じ状況です〜😭😭😭あまりにも同じだったので辛さを勝手に共感してコメントしてしまってます💧💧出かけられないし何も出来ないのほんと辛いですよね😭😭わたしも張りが結構あって、一日に5回以上張る感覚があったら電話してね〜と病院からは言われてます!ただ、腹痛とか痛みは全くないので、もし痛みとかあったら切迫が進んできてるから必ず連絡してねと言われています。張りの回数があまり多いようなら病院に電話した方がいいかもしれませんね😭😭

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

もう本当にごもっともです。すごく辛いです、まだ自宅安静から3週間も経ってないのに精神的に来ています😓元々多忙が好きで日中外に基本的に出ていましたし、子供の習い事も送迎も出来なく、買い物に行けないのも辛すぎます。。まだあと4ヶ月近くあるのに入院とか考えれません…
    やっぱり5回でも多いんですね…自宅安静してる方でどれくらい多いのか分からなくて😓
    娘のときは本当に止まらなくていきなり陣痛みたいになってしまい、34w即入院でした…
    因みに水曜日の検診で頸管33mmで、最低頸管は26mmです…

• 3月17日
はじめてのままり

1時間で5回お腹張ると多いと
言われました🥲🙌
1人目も切迫なりましたが
2人目も切迫になって
2人目は21w〜34wまで丸3か月入院しました💦
自宅安静からの(16w〜)
リトドリン飲んでても
あまり効いてる感じなくて(´;;`)
不定期でも
まだその週数だとあまり張りは良くないと思うので
早めにもう1度相談されると
いいのかな?と思います😱💭

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

1時間で5回ですね😓!参考にします。
    やっぱり飲んでも横になってても張ってきますよね…
    朝は割と大丈夫なのですが日中に2.3回で、夕方からいつも続きます…

週一で診察はしていますが、続くなぁと思ったら病院に連絡します…

• 3月18日