※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

週1のパートをしている女性が、急に仕事が月1に減らされる状況に困惑しています。新しい提案もなく、不安を感じています。他の仕事を探している最中で、今後の対応に悩んでいます。

週1でパートしてます。
面接では週3日ほどという話だったのが始めてみると週1しかでれませんと。
それでも落ち続けていたのと時給がよかったのでとりあえずは初めました。
そして他のところを探しながら4ヶ月ほどたちました。
(幼稚園の連休、行事などもあったのでやんわりですが)

そして数日前。
今月で配達先が閉店するのともう一つの販売先も減りますので仕事が月1になりますと。
そして昨日その話の電話くるはずが全然きません。
何も分からず今月ってあと半月もありません。
そしてそれよりモヤッとするのが勝手に急に仕事減らされ他のところを提案するでもなくさっきラインで
「相手先と話して第3何曜だけになります。」とだけきました。
そもそも付き4回しか出勤してないからあれだけどそれが1日に減るとやる意味ありません。(月4で3万ちょい)
でもそれでもいいよね?辞めないでしょ、よろしくね的な感じが…💦
せめてそれでもいいですか?など聞いてほしい。

今日他を面接してきて受かったからもうやめると思うけど…

コメント

もっさん(3人育児中)

なんだか、ブラックぽい要素がありそうな雰囲気ですね(−_−;)