※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週5日の受診で、子宮口2cm。軽い痛みと頻尿、鈍痛が続く。陣痛不規則で早いか心配。体験談を聞きたいです。

本日37週5日で受診でした
お腹は張るものの、我慢できる程度の痛みで子宮口2cm。
今日は子宮口グリグリしてもらいました。直後は腰が重だるい感じで、その後はたまに、痛い!!って思うような痛みがたまにある程度。あまり張ったりもしません。
夜になってきて、とりあえず頻尿と生理痛のような鈍痛が続いています。いきなり陣痛につながったりするのかなぁー?とドキドキしています。二人目は陣痛から3時間ほどで生まれたので、今回も早いのでは?とドキドキはしますが痛みも不規則で、強くもない感じ。みなさんの体験談お聞かせください❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも2人目は37週ぐらいからずーっと生理痛のような痛みがありました!

37週の検診でも『子宮口2.3センチ開いてるから今日明日かなー?』と助産師さんに言われてましたが、なんと予定日まで生まれませんでした😂笑
毎日『あー今日が最後の湯船だなー』と思い続けた三週間😂

でも陣痛に気づいた時はすでに2分間隔、2時間で生まれました😇💓
もうすぐ会えますね❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりましたm(_ _)m
    まだドキドキしっぱなしの毎日を送っています🍀*゜(笑)
    なんだかんだ予定日まで会えなさそうですね( ˙꒳​˙ )

• 3月23日