※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

アマプラおすすめ映画教えてください!今日、旦那さんが呑みで遅いので子…

アマプラおすすめ映画教えてください!

今日、旦那さんが呑みで遅いので子供が早く寝てくれたら1人時間できそうです🥺

もしできたらAmazonプライムで何か観たいです☺️
おすすめ教えてください✨

邦画だと安藤サクラさんが好きで万引き家族とか百円の恋とか観ました☺️
洋画はアンハサウェイさんが好きで、プラダを着た悪魔やマイ インターン観たことあります。

どちらかというと今日は邦画の気分です🥺
検索するとアマプラでは観られない映画も多いのでおすすめ教えてください☺️

午前中から子供の習い事、家でお昼ご飯食べさせて公園数時間、それから家で夕飯、お風呂、いま少し休憩で昼寝なしです。朝も早めでした。
でもこんなに動いても、1人時間期待した日に早く寝てくれないことありますよね😳
期待しつつ、残りの育児に戻ります。

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

邦画だと有村架純さん主演の『前科者』オススメです😊🙌

ただ、ドラマ見てから映画の方が話が通じててそっちのがいいんですが🥺

• ママリ

ママリ

前科者気になってました🥺
    でもドラマもあったんですね!

• 3月18日

本日も育児お疲れ様です!

私も安藤サクラさん大好きです…ブラッシュアップライフご覧になりましたか?!最高でしたよね🥹✨
万引き家族結構重めですがサクッと観れるタイプですか…??

1日の子育て終わってゆっくり映画の世界に入りたい!と思うなら私は迷わずミステリーみます!!キムタクのマスカレードホテルやマスカレードナイトおもしろいですよ☺️

• ママリ

ママリ

みてました!世代も近くて地元友達ともあんな感じで話すのでめちゃくちゃ親近感あってずっと観てたかったです🥺

万引き家族は虐待とか風俗の描写はありますが、個人的にはまだ描き方がライトかな?と思います😮
    ここは個人差なのでトラウマとかある方はそれでも辛いかもしれません🥺

でも俳優陣も豪華で見応えありましたよ☺️

マスカレードホテル、マスカレードナイト観てみます🥺
    ちなみに昨夜は子供は普段通りの就寝で私も疲れてたのでねてしまいました😭

• 3月18日

退会ユーザー

ですよねわかりますー!!!ミタコングのくだりが地味に好きでした😂😂

私万引き家族4回観ました🫢
    現実問題取り扱ってる作品が好きなのもあって笑
    なので韓国のパラサイトも何度も観てます!まだ観てなくてもしよければぜひ!

〇〇しよう!って決めた日に限って育児が上手くいかないのあるあるなんですかね😂私も昨日の夜溜めてたドラマ見ようと思ったら寝かしつけに時間かかって無理でした☺️

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

ミタコングのくだり地味にしつこかったですよね😂笑
    でもいたいた!こういう人って感じでしたね🥺

私もまた万引き家族観ようかな😮
    パラサイトって半地下の家族ですよね、あれ面白いですよね😃ねもさんと趣味合い過ぎですね🥺

お互い昨日の夜は残念でしたね😭楽しみのために頑張って上手くいかないと、ちょっとため息出ちゃいますね😂
    でも思わぬ時に1人時間出来るかもしれないので観たい映画リストは引き続き作っておこうと思います✨

• 3月18日

退会ユーザー

そうです、半地下の!
    ほんと気が合いそうで嬉しいです😆それ以外でも好きな映画はミステリーとかサスペンスとか若干暗めのものばかりです😂😂

ぜひチーズさんオススメの映画も教えてください♪
    観るのは育児が落ち着く頃になりそうですが…笑

ため息出ますね😮‍💨笑
    上のお子さんもいらっしゃって大変そうですが、ベビちゃんが仲間入りされる前に少しでも映画で息抜きできたらいいですね💗

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

遅くなりました🙏
    ちょっと毒があったり社会派な感じ私も好きです☺️

そこのみにて光輝くは、綾野剛と池脇千鶴と菅田将暉が出てて結構豪華なのと暗くて重い感じですが印象に残りました🥺

夜ふかしする体力もあれば色々観れるんですが💦
    お互いタイミング作れたら良いですね🥺

• 3月20日

退会ユーザー

えー!そこのみにて〜は私も観ました!ピースオブケイクで綾野剛の沼にハマってた頃に観たのですがまだ高校生だった私には刺激が強すぎたのを覚えてます😂でもあの時ストーリーとか登場人物の考えなど難しく感じてたので今見たらまた違うかもですね!!

夜更かししたら次の日精神的に余裕なくなっちゃいますもんね💦

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

ねもさんも観ましたか!高校生には刺激強すぎますね💦
    でも色々考えさせられますね😖池脇千鶴さんが役作りで太ったってエピソードも好きです🥺
    そうなんですよね、結局自分がしんどくなっちゃうと思うと制限しちゃいますよね💦
    翌日昼まで寝るデーとか作りたいです🥺

• 3月21日

退会ユーザー

役作りでですか!!
    女優さん俳優さんって役のためとはいえそこまでのめり込めるって素敵ですよね🤔
    それ聞いたらまた観るしかないですね!笑

翌日昼まで寝るデーとか最高ですね😂😂私臨月の時はとんでもなく昼夜逆転してたのでそれこそ深夜に1人映画見て、朝4時〜11時まで寝てました笑
    子どもいるとなかなかですよね…すること多すぎだし旦那も頼りにならないしで😂

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

貧しいと炭水化物ばっかになるから太るはずって!
    池脇千鶴さん最近お見かけしないけど綺麗だけどリアリティあって好きな女優さんです🥺

昼夜逆転、1人目私もなってました!
    夜中映画観るの最高ですよね☺️

ねもさん、愛のむきだしとか勝手にふるえてろ、とか観たことありますか?気になってますが面白いのでしょうか🥺

• 3月23日

退会ユーザー

え!!!!それすごいです…確かに言われてみればって感じですね🫢

なりますよね🤣
    子ども産まれて映画館はおろか丸々1本続けて映画見る時間すら取れないので次映画館行くのめっちゃ楽しみになりますね😆

勝手にふるえてろは序盤の数分であまり好きなストーリーではないなと思ってしまい結局手つけてません😂😂
    愛のむきだしはタイトルすら存じ上げず…調べたら安藤サクラさんご出演なんですね!!内容見る限りおもしろそうですね☺️☺️

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

2時間とかってなかなか取れないですよね😖

勝手にふるえてろ、とりあえず数分だけ確認してみます😮

アマプラで安藤さくら、で検索したら愛のむきだし出てきたんで自分のなかの観たいリストに追加しました☺️

• 3月23日

退会ユーザー

私はとりあえず松岡茉優ちゃんカワイイってことしか確認できてません🙋‍♀️笑

なるほど!!どこまでも安藤サクラさんを愛してるチーズさんすごいです👏私も好きな女優さんほしい🫢

最近の悩みを先輩ママさんに聞いてほしいのですが…子が睡眠退行中で夜中4回は起こされるんです😱そのせいで昼間は自分の睡眠不足で気持ちに余裕がないんです💦
    なのでコウノドリのように子が宝物って改めて教えてくれるドラマや映画探してるとこです…なにかご存じならぜひ教えていただきたいところです🥹🥹

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

松岡茉優ちゃん可愛いですよね☺️

完全にブラッシュアップライフで惚れました☺️
    安藤サクラさん朝ドラにも出てたけどその時はずっと観ててもハマらなかったんですよね。そのあと百円の恋とか色々見て好きになりました😮

夜中4回って辛いですね😭
    小刻み睡眠でちょうど自分が深い眠りに入るところで起こされる辛さよくわかります💦うちはもう4歳なのにトイレとかで2〜3回起こされる日もあるので😖

普通に私はイライラしちゃいます😥

子は宝、、私もそんな映画さがしてて菅野美穂さんとか出てる「明日の食卓」を観ようとしたらアマプラでは観れませんでした💦

• 3月24日

退会ユーザー

ブラッシュアップライフ良すぎましたよね!!アドリブ感というか1話から感じてましたがほんとに自然な演技でこの人ほんとに麻美として生きてそうって思わせてくれて🥹✨百円の恋もいいですよね〜〜昔に観ましたがまた観たくなりました!

ほんとそうなんですよ…
    いやほんとにするときはイライラしますよ😂
    昼自分が眠たい時に限ってご機嫌に起きてるか、昼寝から目を覚ます…なんというタイミングの悪さ!笑笑

4歳ちゃんのおトイレの頻度そんなになんですね?!子によるのかもしれないですが3回まで行くともう新生児期と変わらないですね😂
    毎晩ほんとお互い頑張ってますよね、、!!

明日の食卓、初めて耳にしました!虐待シーンは目を瞑りたいですが確かに感動の結末っぽいですね🥹
    TSUTAYAで借りるしかないですかね🤣

• 3月25日