※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幸せな状況にも関わらず、時折虚しさを感じるのは何故でしょうか?自分の人生について考えてしまいます。

子供も無事産まれてくれて、マイホームも手に入って、言う事ないはずなのに、時々急に虚しく感じるのは何故でしょう?私の人生って何なんだろうとか考えてしまいます。

コメント

ゆき

わかりますわかります!!
特に産後はよく考えてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かって下さって嬉しいです!やっぱり産後だからですかね🥲💦

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

なんか分かる気がします🫢
良くも悪くも平凡な人生で、別に刺激を求めてるとかでもないんですけど…
繰り返される「毎日」にうんざりしたり幸せ感じたりって感じです🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それですそれです!本当刺激求めてなくて、とてつもなく幸せを感じたり、虚しくなったり、、情緒不安定ですね💦
    分かって下さって嬉しいです🥲

• 3月17日
めいきち

なんかなんかそれわかる気がします💨
幸せなんだけどなんだかそういう気持ちになる時ありますよね。
あ!でもきっと産後でちょっとホルモンのバランスなんかが崩れたりしてメンタルがゆらゆらする時期だったりするのかもしれませんね💦

ママリ

わかりますよ
何をどうしていても満たされないです。

はじめてのママリ

私もそうです!!
幸せなはずなのにって思っちゃいます😭