※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大分市 ハウジングメッセなどの住宅展示場は、1つの見学をするのに大体…

大分市 ハウジングメッセなどの住宅展示場は、
1つの見学をするのに大体
所要時間はどのくらいかかりますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

メーカーによって違ったんですが、
一件あたり、アンケート記入、見学、営業さんとお話しで大体1時間〜2時間くらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思っていた時間よりもかかることが知れたのでよかったです😂ありがとうございました🙇🏻‍♀️💓

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

だいたいですがわたしも1時間〜2時間でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️やはりそのくらいなのですね😂参考になりました✨ありがとうございました💓✨

• 3月17日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

1時間でお願いします!と言っても大体どこも最低1時間20分はかかりました😂
複数社予約して回られるなら、時間間隔を長めにした方が良いです🙆🏻

ひーくんかか(*ơᴗơ)

私は、アンケート書いて、初めてなので色々みたいので今日は見学だけしたいです‼️って言ったら1時間かからなかったです(笑)
最低限の説明と、興味があれば質問するぐらいで終わりました✨
それでも1日行って4件見れたぐらいので、何回も行きました‼️