※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡で食材宅配サービスを探しています。赤ちゃんがいるので安心で安全なものがいいです。おすすめありますか?価格もそこまで高くないといいな。

コープデリ、九州福岡県は対象外なんですね🥲
福岡で食材宅配サービス頼まれてる方オススメありますか?
今までにサニーぐらいしか利用したことなくて😂
赤ちゃんが産まれたら特にここ良いよ!とかありますか🥹
安心安全で、お値段もそんなに高くないと嬉しいですが...🤣💦

コメント

つまま

福岡です♡
グリーンコープ、Fコープやってます😊

グリーンコープのが安心安全だろうけど高いです。
でも冷凍野菜やキットも全て国産でいちいた原産地見なくていいので助かります。

Fコープは離乳食始まったらいいよとおすすめされて始めましたが、イマイチでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グリーンコープは結婚した当初1度検討したことがあるんですけど思ったより高くてやめた覚えがあります🤔
    でも子ども産まれたら検討しても良いかもですよね✨
    国産というところに魅力を感じます☺️
    ちなみにFコープがイマイチだったと思うのって何でか伺っても良いですか...?😳

• 3月17日
つまま

インスタで見る他の地域の方がおすすめしてる幼児食とか冷凍系が福岡は無いんですよね😭すくすくスマイルっていうのが子ども専用なんですが、種類もそんなに多く無いし毎月固定じゃないので月齢によってそれしか使いたく無い時になくなったりして難しくて。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねえ😭
    やっぱり福岡っていってもなんだかんだちょっと遅れてるのかな...
    コープデリなんかもこっちもやって欲しいですよね😵

• 3月17日