※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
家族・旦那

旦那がTinderで女性とやり取りをしていました。結婚してから去年の中旬…

旦那がTinderで女性とやり取りをしていました。
結婚してから去年の中旬までほぼ出張に行っていたのですがその間も何度も何度もマッチングアプリをしていて怒っていたのですが出張が終わっても尚続けていました。
多額の借金もあり、自己破産をして生活をやり直そう、これから頑張ろうと言っていた矢先に見つけてしまい呆れています
離婚も考えたのですが、私自身中卒で学歴もないし子供達を保育園に預けれる予定もなく、頼れる家族もいなく離婚は出来ないと思います。何度言っても変わらない浮気癖で解決するために話し合う気にもなれません。旦那なことも好きかどうか分かりません。ですが、離婚も出来そうにありません。どうしたらいいですか、助けてください。しんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんのお給料は、やまさんが管理していますか?
少しずつ貯めて、離婚準備進めるべきかなと思います。
少し時間は掛かりますが。

私の友人も、保育園に預けられない、仕事してない、で少しずつ貯金してるそうです。

もな👠

ATMだと思って割り切るしかない気がしました💦

もし抜け出したいのであれば、しっかり地に足つけて働いてお金貯めて住むところ確保して離婚…ですかね。
今すぐは無理ですし、根気や時間がかかりますが😳

はじめてのママリ🔰 

中卒で学歴なくても、パートのお仕事はできます。
うちの職場にシングルマザーでお子さん2人育ててる方います。
調理のパートをしながら調理師免許取っていま正社員で働いています。

シングルマザーの補助もありますし
とりあえず求職中で保育園の利用申し込みをしてみたらいかがですか?(^^)自分に自信持ってください