※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5歳と3歳の男の子に500円程度のプレゼントを考えています。ディズニーストアで名前を入れられるハンカチがいいか悩んでいます。同じようなものを探しています。

5歳と3歳くらいの男の子兄弟にそれぞれ500円位でプレゼントするなら、何があると思いますか?
ちょっとしたお菓子詰め合わせにプラスで何かあげたいです!
下の子が幼稚園に入る年なので、ディズニーストアでハンカチとかどうかな?と思ったのですが、名前ちゃんとかけるところがあるようなハンカチでないともらっても微妙ですかね?💦
別々のものではなく、同じようなものをあげたいです!
何かいい案があったら教えて下さい!

コメント

ベビーラブ

その子によると思いますが、ハンカチって使わないかな、と

バスボムどうですか?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    ハンカチ使わないですかね😂
    バスボムいいですね!値段的にもちょうどいいし、助かりました❣️

• 3月18日
ママリ🔰

好きなキャラクターや乗り物(車や電車など)などの靴下はどうでしょう😊
サイズ違いや色違いで兄弟似たようなものをあげてもお揃い感出てかわいいかなと思いました。

• ママリ

ママリ

靴下いいですねー!兄弟でお揃い感もあるし!教えて下さり助かりました!

• 3月18日

バスボム、マイクラとかまいぜんとかの小物(靴下とか)はうちの子だと喜びますねー😆

• ママリ

ママリ

バスボム、靴下良さそうですね❣️教えて下さり助かりました!

• 3月18日
りんご

ハンカチは最近使わない園が多いみたいですが(感染対策でペーパータオルの園が多いです)私もバスボムとか、千代紙とか?塗り絵とか?消える物が良いかと思います。

• ママリ

ママリ

ハンカチ使わないところ多いんですね💦
    消えるものだと後腐れなくていいですね!教えて下さり助かりました!

• 3月18日