※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

北名古屋市のあおばファミリークリニックについての口コミや待ち時間について教えてください。

愛知県北名古屋市のあおばファミリークリニックにかかったことある方いますか?

息子が歯にフッ素を塗ってもらいたくてかかる予定なのですが、口コミ見たら評価5の人が多いかと思えば評価1の人も多くてすごい評価わかれてるなって思って💦

先生が雑?みたいなのもあったりするけど、丁寧で優しいという人もいたりしました。

みなさんがかかったときはどんな印象でしたか?

また、すごい混むと書いてありましたがいつもどのくらい待ちますか?

予約とれたのが平日だけど春休み中の11時だったのでどのくらいかかるかなって不安です💦

コメント

みかん🌲🍊

以前かかってました!
雑か丁寧かどちらかといえば、私は雑だな〜と思いました💦
特に忙しいときはかなりせかせかしてました💦

ただ先生の対応はまぁ許容範囲内ですし、フッ素なら歯科衛生士さんが担当するから心配いらないと思います!
歯科衛生士さん、託児を担当してくださる方も皆さん優しくて対応よかったです💮

私が通ってた1年ほど前は、午前中ならスムーズに案内してもらってましたよ!
平日午前中に予約して待たされたことはなかったです🤔

  • みう

    みう

    教えていただきありがとうございます!
    そうなんですね💦💦
    かなりせかせか…ちょっと心配です😭

    歯科衛生士さんも託児担当の方も優しいとのことでそこは安心ですね!

    午前中ならスムーズなのも聞けてよかったです‼️

    みかん自身さんが通ってたってかんじですか?
    あと、通うのやめちゃったのは引っ越しとかされたからですか?先生がちょっと…ってかんじですか?
    よかったら教えてください!

    • 3月17日
  • みかん🌲🍊

    みかん🌲🍊

    はい、わたしも含め家族でかかってました!
    先生が小児歯科専門医ということが決め手でしたが、子どもたちはフッ素だけでしたし、子どもへの対応・説明の仕方などを見て、ここじゃなくてもいいかな‥と思って転院しました💦
    可もなく不可もなくというか🤔
    あとうちから少し遠かったのもあります🥲
    近所だったら通い続けてたかな?
    先生との相性もありますよね💦

    • 3月17日
  • みう

    みう

    そうなんですね!
    私も小児歯科専門医だから安心できるのかな⁉️って思ってました!
    うちも地味に遠いです😂
    ちなみに今はどこの歯医者さんにかかってますか?
    質問ばかりですいません💦

    • 3月18日
  • みかん🌲🍊

    みかん🌲🍊

    今は岩倉市のこもれびデンタルクリニックに通ってますー!
    割りと最近できたところですね💮
    ここも対応は可もなく不可もなく😂笑
    でも天井付けのテレビでYou Tubeがみれるから、子供は喜んで通ってますね🥹笑
    治療となると考えますけど今のところフッ素のみなので、しばらくはここに通う予定です〜!

    • 3月18日
  • みう

    みう

    詳しく教えていただき本当にありがとうございます!
    そうなんですね!You Tubeすごい…😳‼️
    やっぱり歯医者って怖いところじゃないって思えるのが一番ですよね✨
    教えていただいたこと、本当に参考にさせていただきます、ありがたいです‼️

    • 3月19日