静岡市でビンと缶捨てられる場所知ってる方教えてください🙇♀️🙏今日月1…
静岡市でビンと缶捨てられる場所知ってる方教えてください🙇♀️🙏
今日月1の回収日でしたが寝過ごしました😂😂
- 初めてのママリ🔰(生後4ヶ月, 4歳0ヶ月)
ウサビッチ
イオンとかにないですか?
はじめてのママリ🔰
清水収集センターは出せます😊
-
初めてのママリ🔰
ありがとうございます!!
- 3月18日
退会ユーザー
アピタはビンも缶も捨てられますが、3月19日でビンの回収はやめるみたいなので今週中ならどっちも捨てられると思います!
-
初めてのママリ🔰
おぉ!明日行ってみます!!!
- 3月18日
コメント