※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡山県の倉敷市、笠岡市、総社市、井原市でおすすめの骨盤矯正のお店を知りませんか?産後5ヶ月経ってしまっていますが、大丈夫でしょうか?1回では意味がないでしょうか?骨盤矯正行かれた方、次の妊娠時に影響はありますか?

岡山県の倉敷市か笠岡市か総社市か井原市でおすすめの骨盤矯正のお店知りませんか?
産後5ヶ月経ってしまってるんですけど、今行っても大丈夫でしょうか。
また、骨盤矯正は1回では意味がないんでしょうか。

みなさんは、骨盤矯正行かれましたか?
行かないと、次の妊娠のとき大変ですか?

コメント

なこ

出産する度に締めた方がいいって整骨院の先生が言ってました!
1回だとほぼ意味ないと思います…
週一とかで定期的に締めていかないと戻ってくるんですって😇
5ヶ月でも間に合いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    何回くらい通いましたか?
    また、どんな効果が得られましたか?

    • 3月17日
  • なこ

    なこ

    私まだ通ってるんですけど体験1回➕8回の合計9回通います!
    私は歩く時に骨盤?股関節?らへんがガタガタしてる感じかあったのと恥骨痛が産後から全然治んなくて行ったら両方治りました!
    あと今の時点で体験の時から4.5cm骨盤締まっててあきらかに小尻になりました🥹✨

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構通うんですね。
    おいくらくらいですか、、?

    小尻いいですね!!
    私もなりたい、、笑

    • 3月17日
  • なこ

    なこ

    体験は2500円ぐらいで、8回で32500円、ついでに腱鞘炎が毎回➕390円で見てもらってます!
    ちょっと高いけど産前のズボンはいるようになったし痛いとこ治ったしやって良かったです🥹✨

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高いですね、笑
    産前のズボン履けるようになるのはいいですよねー!

    • 3月17日
  • なこ

    なこ


    そおなんですよ…
    育休中だから出費痛いです😇
    私は体験入れてだいたい4~5回目で履けるようになったこと気づきました!

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

倉敷市のBABYMAMAさいかわ整骨院さんおすすめです❣️
託児も1人なら無料でしてくれます!
旦那さんが施術をしてくれ、奥さんが保育士さんなので、外部の保育士さんとどちらかが託児してくれます✨

私も生後3か月から行ってましたが、そもそも凝り体質で骨盤ではなく肩こりとかの施術がメインになってしまって、週1だと効かないので週2以上来て欲しいと言われました😂
1回4500円?か4800円だったと思うんですが、私自身仕事をしていなくて出費が痛いし、終わりが見えなくて整骨院からすると太客だな😇とか考えちゃってすぐ辞めちゃいました😭(笑)

なので今はたまに骨盤痛むし、凝りまくってヤバいです😂

整骨院自体はとても親切だし痛くないしで文句ないです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこ調べてみます!

    一回、5000円くらい、、そこくらいしますよね笑

    仕事してないと、出費きついですよね。。
    でも、やっぱり骨盤矯正するべきですよね、

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は産後すぐから歩くと骨盤に響いて苦痛だったので😂
    した方が良いか否かだと、矯正した方が良いと思います!!
    産前のスボンが履けた時はめちゃくちゃ喜びました🤣🤣

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    何回通って、ズボン履けるようになりましたか?

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は割と施術の結果がすぐ出やすい(元に戻りやすくもある😂)みたいで、3週目(3回目)には履けてました!!

    • 3月17日
りり

倉敷市真備町にあるプライベートサロンのglans(フランツ)がおすすめです!!
私は骨盤矯正は終わって猫背矯正などで毎月通っているんですが、施術してくれる方が優しくて面白くて楽しい空間です!ホットペッパーやインスタで見れるので是非🥹🫶🏼