※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

ベビービョルンミニは新生児から使えますか?エルゴは4.5ヶ月まで使えるので、使い勝手を教えてください。

ベビービョルンミニを新生児から使っている方、使い勝手等教えてください!

ちなみにエルゴを持っているので、新生児から4.5ヶ月ぐらいまで使えたらなぁと考えています🤔

コメント

ジャンジャン🐻

首座りまでの使い心地は色々ためしたけど私の中ではダントツでしたね😁

とくに上の子いると両手使えないと不便なので、ビョルンは安心しかありませんでした☺️

• ちゃん

ちゃん

エルゴあるしなぁと迷っていましたが、やっぱりいいんですね😆✨
    コニーと迷っていましたが、両手使えるのは大きいですよね!
    コメントありがとうございました😊✨

• 3月17日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

コニーもためしたことありますが、片手は支えてないと抜け落ちそうで、なおかつ腕が上がらないので私の中では却下でした😅

• 3月17日
  • ちゃん

ちゃん

わたしもコニー腕上がらないと聞いて、家の中ならまだしも外で使うのはちょっとなぁ、、、と思っていました😅💦
    腕上がらないとなんにもできないですよね💦

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

新生児から、今もまだ使っています😊
2人目にして初めて使用しましたが、安定感も装着のしやすさも、これがなかったら2人育児は乗り切れてません😂
私も別のものを持っているので、それまで使用する予定ですが、最近少し時間が長くなると肩に負担がくるようにはなってきました💦

• ちゃん

ちゃん

わー!そんなにいいんですね!
    でも2ヶ月で肩の負担感じているとなると、4.5ヶ月まで使うのはちょっと厳しそうですよね🤔💦
    検討してみます!
    コメントありがとうございました😊✨

• 3月17日