※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
家族・旦那

現在離婚調停中です。5月に最初の調停だと弁護士さんから連絡ありました…

現在離婚調停中です。
5月に最初の調停だと弁護士さんから連絡ありました。
遠方なので弁護士さんが行ってくれます。

今月の初旬に前住んでた家の明け渡し(賃貸で名義私)があり荷物取るのもあったので行ってきました。

息子の洋服や靴、を殆ど旦那に持ってかれて保育園に置いてある荷物預けてあると思い、電話したが保護者なので渡さないて事は出来ないと伝えられて旦那が取りに来たそうです。

来月から子ども園も決まり、少しはあるもので済ましたいと思い弁護士さんに保育園の荷物を郵便局止めで郵送お願い出来ないか頼みました。
そしたら、向こうの弁護士さんから対応出来ないと伝言があったと伝えられました。

なので私は対応出来ないならば、また購入するしかないのでお金を、請求したいと弁護士さんに相談しました。

別居後、生活費も渡されてないので子どもの為なら払ってくれるのかなと思います。。。

モラハラで自分が一番のクソ男なので分かりませんが…

せめてピアニカは返してほしいです。。。

コメント