※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ.com大人とびっこ
雑談・つぶやき

ママリの皆さん優しすぎ。焦って泣いて投稿しちゃっても、優しくしてく…

ママリの皆さん優しすぎ。
焦って泣いて投稿しちゃっても、優しくしてくれる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡
息子は夕飯もりもり食べておみかんおかわりもしたよ♡
しかし、おっぱい3日前まで搾乳して捨ててたが、
ここ最近出が悪い(;o;)
もう少し出が落ち着いてほしいとは思ってたけど
今は出てるのか出てないのか..
3回しか授乳ないと出なくなるのか(;o;)⤵︎
ご飯もりもり食べるし卒乳でもいいんだろうけど
まだ気持ちが追いつかん。
夜間授乳すらやめたくない。
どうにかもう少しあげられないかなー。
息子が欲しい時にほしいぶんだけ、
ちょーどよく出てください母乳さん。。


コメント