※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

長くなりますが吐き出させてください。旦那から毎日残業と聞いてたので…

長くなりますが吐き出させてください。

旦那から毎日残業と聞いてたので
保育園の送迎からご飯、お風呂、寝かしつけ、時には仕事終わりに小児科へのワンオペを毎日毎日ほんと一生懸命に頑張ってましたが
実は残業もほぼ嘘で約4年前の結婚後すぐから私に内緒で借金を作ってそこからズルズル最近もパチンコに行ってたみたいです約150万の借金です
本人はこれは依存症だからGPSをつけて助けて欲しいと言われました。正直借金の事でもビックリなのにこの期に及んで助けて欲しいとか私の手に負えませんって思いました。

と言うのも月25時間くらいの残業で、実際はもう少し多く残業してる月もありましたが、固定残業みたいな会社でした
でも帰ってくるのはいつも21時過ぎ、そこまで遅くは無いですが入社してからずっと嘘ついてたみたいです、土曜日も出勤がある会社で、早くて午前中で終わることもあったみたいですがそんな時間に帰ってきた事はありませんでした。いつも21時過ぎでした、

私は寝かしつけ前に子供達にパパ遅いね〜って言われる事があって、パパはお仕事頑張ってるんよ〜だからご飯食べれるしおもちゃも買ってもらえるんだよ〜みんなのためだからねと意味がわかってないかもしれませんが私は根気強く言い続けてたので最近はパパが遅くてもパパお仕事頑張ってるねーと子供達から言ってもらえるようになって私は嬉しかったんですが、実際はパチンコに行ってたと、、もうこの子供のことが可哀想すぎて、私も子供に嘘ついてることになってるしほんと信じられません。

借金も2社100万と聞いてたのに次の日には3社150万、また次の日には残業がほぼ嘘しかもパチンコに行ったり行かない日は車でボーッとしてたらしく、家に帰ってこない事、実際1日目の話し合いも2日目の話し合いもこれで隠してる事はないよね?とほんとに信じてました。それでこの残業の嘘を告白された時に心が潰れてしまって本気でやっていけないと思いました。
私のことも子供のことも考えれてない父親の自覚がない人とはこの際もやっていけないしパチンコ依存症のことも含めて私1人では手に負えませんと説明したんですけど
絶対に離婚はイヤですとの事でした

正直嘘つかれることがトラウマで信用できなくなりました
旦那が信じられなくて唯一の協力パートナーにこんなふうにされてもう心が痛いです

コメント

🍒

とりあえず、パチンコ協会に連絡して出禁にさせましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    パチンコ協会って初めて知りました!打つ時に顔認証システムとかあるんですか?私パチンコに行った事がなくて病院のカウンセラー?しか無いのかと思ってました

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

奥様や子供に内緒でやることやって借金作ってきて
離婚は絶対イヤですって
そんなワガママ言うなんて😭

事実を全て吐かせて、1人では考えられる案件ではなさそうなら、両家の親と話し合いしてもいいと思います

子ども達にとって本当に必要な存在なのか、考えることはたくさんあると思いますが
ママリさんの気持ちをブレずにしっかりもって
子どもを守ってあげてくださいね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと真実を全て吐いてるのかどうかすら何も信じれなくて、何も知らなかった疑えなかった私も悪かったと思う部分があります。でもまさかこんなことになってたなんてと言えば被害者面できない分子供たちにも申し訳なくて両家とも話合いの場を作りたいと思います。

• 3月17日
ままりん

嘘をつかれてたのがショックですね、許せません。
依存症を治す気があるなら、ギャンブル依存症を扱ってるしかるべき機関にかかるべきだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日目の借金のこともその日は旦那から反省の面もあったし今まで黙ってた事もしんどかったよね気づいてあげれなくてごめんねと明日は前向きな話し合いをしようと終わったんですが、また嘘を、そしてまた、、って感じで
    ほんと許せないんです
    毎週競馬もやってたので本人も言ってましたがギャンブル依存症だと思います。ただ4年で150万だとまだマシかなと思ってリボ払いかなんか言ってたんで早く支払えるように解決しようとしてたのに、1番許せなかったのは残業の件でした。しかもパチンコ、、治るんでしょうか

• 3月17日
mam

酷いですね…本当に父親の自覚がないし壊れてる感じしますね。
そうゆう人って家に居場所がないとか言って今後浮気もしそうです。

許してGPSつけて再構築しても繰り返しそうなので
離婚してやっていける自信があるなら離婚しましょう!
養育費ちゃんと貰えるように手続きしてても逃げたり音信不通になって踏み倒す人もいますからしっかり調べたり弁護士に相談してみてもいいかもです。

離婚の本気度が伝わると変わってくれるかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと私が現実逃避したいくらいの打撃でした。
    浮気だったとしたら離婚イヤとか言われても裁判なり何なり方法はあったと思うんですが、ギャンブル依存症の俺のことを助けて欲しいです。とか年子3人見てるのにここにそんな旦那の依存症まで私1人で手に負えませんと、私も子供に迷惑かけるようなストレス抱えたままだと私自身が壊れてしまうので一旦義実家に帰って下さいまで説明したんですけど話が通じてないのか?離婚はしたく無いですの一点張りで逆に怖いです。

• 3月17日
ma

GPSつけて、助けてくれ…って。
受け身のようですが治す気持が無いように見えますが、奥様からみてどうですか?ご主人治ると思います?
依存症だと思う、だから病院にかかって必ず治すから、一緒に乗り越えて欲しい とせめてこれくらいは言って欲しい所です。
私も、主人の隠れ借金が去年発覚しかも2回目…40万くらいでしたが、本当に辛かったです。金額よりもウソをつかれてたことに。その時、3度目は無いと、専業の私にだって馬鹿じゃないから考えがある。将来、孫に囲まれた生活がしたかったら、わきまえて、行動で、示して。と伝え今にいたります。辛いでしょうが、一時の感情にとらわれず冷静に判断してくださいね。