※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまま
産婦人科・小児科

大阪で4Dエコーを受けられる病院を知っている方、料金や所要時間を教えていただける方いますか?

カテ違いかもしれませんが…

大阪で外来で4Dしてもらえる所
知ってる方いらっしゃいますか?
行ったことある方は
よかったらいくらぐらいで
何分ぐらい見せてくれたか
教えていただきたいです!!!

コメント

aya

平野区にある、ゆたかマタニティ超音波クリニックというところに行ったことがあります😊
通常なら1万円でしてもらえるみたいですが、私はプレミアムコースにしたのでプラス1万5千円しました!
プレミアムコースでは、時間はカウンセリングが10分程度でしたが、エコーはとても詳しく見てくれて合計で1時間近くかかりました。
値段は少しかかりますが先生もとても優しく、エコーもすごく詳しく丁寧に説明してくれるので行って良かったなと思いました😊

みかん

平野区にあるゆたかマタニティクリニックで4Dと胎児ドックしました!
私は血液検査もしたので五万ぐらいでしたが、血液検査無しだと2万ぐらいだったと思います。
プラネタリウムみたいな感じで天井に赤ちゃんが動いてる様子を映し出してくれてとっても感動しました!
先生も優しい方でめっちゃオススメです♡