※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰まま
妊娠・出産

妊娠検査で色が濃くなった。気のせいか?生理来なかったら1週間後に再検査予定。

上が昨日の夕方(3w2d)
下が今朝です(3w3d)
少し濃ゆくなってる気もします…
気のせいでしょうか?😂
※生理来なかったらまた1週間後くらいにやってみる予定です!使い方間違ってるのは重々承知です…

コメント

濃くなってる気がします!💓

• はじめてのママリ🔰まま

はじめてのママリ🔰まま

よかったです🥹
    ありがとうございます😭

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

濃くなってます!!私の3w3d、3w4dと全く同じような感じです😄ママリさんは1日早くてそれだけ出てたら陽性ですよね✨おめでとうございます♡♡

はじめてのママリ🔰まま

ありがとうございます😭
    でも今日の朝我慢できずに朝2番目の尿でしたところ薄くなりました…
    関係ないでしょうか…?🥹

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もまさに3日目か4日目に薄くなりました笑
    ママリで化学流産?って相談しました😂
    今かなりホルモンも微々たる量で不安定と思うので、明日も検査できればしてみて、昨日のと比べて少しでも濃ければ大丈夫と思います!だんだん濃くなりますよ✨信じましょう☺️

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと2番目だと薄くなるのは普通だと思うので明日は朝イチで検査してみてください〜☺️

• 3月18日

はじめてのママリ🔰まま

はじめてのママリ🔰よかったです😂少し安心できました!!
    明日の朝イチもう一度検査してみようと思います🎈
    ちなみに今の時期くらいに下腹部痛てありましたか…?😰

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今メモを見返したんですが、3w4dの時に「左下腹部がなんかツキツキ…?」て書いてました笑
    この書き方からしてきっと痛いってほどでもなかったのかなと😅
    下腹部痛むんですか??

• 3月18日

はじめてのママリ🔰まま

チクチクした感じや、いきなり立ったときなどツキーンとつったような感覚がたまにあります…😢ですが、私も左下腹部のみです😣

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床痛なのか、着床すると数週間で子宮が急激に大きくなっていくらしいのでその時の靭帯が引っ張られる痛みなのか、私も原因はわからなかったですが、軽いツキツキは続いてましたね🤔妊娠超初期にチクチク痛があったとかは時々聞きます!
    冷や汗かくような痛みじゃなければ大丈夫だと思いますけどね😣

• 3月18日

はじめてのママリ🔰まま

しゃがみ込むほどではなく「いてっ」てなるくらいなのですが…
    でもまだ今の時期できることはないとネットにあったので信じるしかないのかなと思います…😫

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はなんかあったら怖くて5w0dで子宮外妊娠じゃないかも確認したくて受診したんですが、ママリさんも5w入ったらすぐ行ってみてもいいかもですね!
    多分初期の下腹部痛はあるあるだと思うので心配しすぎず信じましょう🥺

• 3月18日
ri .

濃くなってると思います!

はじめてのママリ🔰まま

ほんとですか✨
    ありがとうございます😭

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

反応してそうですね♡

2人目を人気の産院で産みたくて、5、6Wで行ったら分娩予約がもう終わってたことがありました。その妊娠は流産だったのですが💦

その次の妊娠のときに4Wで行ったら
まー案の定胎嚢しか見えなくて。逆にしばらーく不安な健診が続いたことがありました😅

産院選びがまだこれからでしたら今のうちに産みたいところを見ておくとよいですよ♡

はじめてのママリ🔰まま

ありがとうございます😭
    ですが、今日の朝我慢できずに朝2番目の尿でしたら少し薄くなりました…😇

• 3月18日