※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
家族・旦那

突然仕事で泊まりの旦那に別れようと言われ、離婚届も出すと言われまし…

突然仕事で泊まりの旦那に別れようと言われ、離婚届も出すと言われました。

これまでのイライラや仕事でのミスでむしゃくしゃして全額投資したとLINEがありました。おそらく定期代で渡した6万だと思うけど、いくら使ったのかはっきり分かりませんが、貯蓄がないためいつもカツカツなのに、今日入った育休手当から出した分なのに

そのケジメとして別れるそうです、意味わかりません。自分勝手すぎませんか、私はまず何したらいいのかも分かりません

コメント

はじめてのママリ🔰

え、ケジメのつけ方間違ってません?ケジメじゃなくて逃げですよね。
しっかりと養育費の取り決め、
慰謝料の話をしてから離婚届を出すって言い張ればいいと思います。

はじめてのママリ🔰

?!

破綻したから別れたい、ということなのでしょうか、、、

ケジメってなんだww意味わかりませんね😱

一回話し合われた方がいいのかな、、、そもそもなんで急に仕事で泊まりになったんだ、、色々疑ってしまいますね、、

  • わらびもち

    わらびもち


    破綻したから別れたいってことらしいです…よくわかんないですよね😇ケジメの使い方間違ってますね笑

    突然って仕事の方じゃなくて離婚を言われたことに対してなので、浮気や不倫はないと思います💦

    • 3月17日
24

全く意味わからないですね...
わらびもちさんが離婚したいかしたくないかで変わりますが、どっちにしてもとりあえず帰ってきたら話し合うべきだと思います。
離婚するなら養育費のこともきちんと取り決めないとですし。

  • わらびもち

    わらびもち


    離婚したくないと思ってはいるんですが、過去のも含め今回の言動でなんか一気に冷めたきもしてきました。
    とりあえず帰ってきたら話し合いたいと思います

    • 3月17日
まろん

明日の朝一で役所に離婚不受理届の提出ですかね😔

莉菜

失礼ですが
旦那さん不倫はしてませんか??

不倫してる可能性もあるので
さぐりいれてみてもいいかもしれません!
離婚してからじゃ慰謝料も
取りにくいので

メロンさんがおっしゃってる
離婚不受理届を役所で出してください!

  • わらびもち

    わらびもち


    すみません、書き方悪くて、仕事は元々泊まりで、離婚言われたのが突然ってことでして💦

    その不受理届けは出しとこうと思います!

    • 3月17日
  • 莉菜

    莉菜

    仕事は本当に仕事ですか?💦💦🙇‍♀️
    いきなりそう言うのって
    うちの旦那も全く同じことゆーてて
    不倫してました💦

    • 3月17日
deleted user

突然ってありえないですね😢

お金で解決するなら、お義母さんに相談してみる?って聞いてみるのもいいかもです。

不倫じゃないって思いたいですが、不倫っぽいです。

離婚する予定だったとなれば、結婚生活が破綻してたって思われて、慰謝料とか取れなくなるんです😢

deleted user

他に理由がありそうですね

ママリ

あーうちの旦那もパチンコで負けた時ですが
よくそれ言ってきます!
申し訳なさ罪悪感と怒られたくないから
おそらく言ってくるんだと思うですけど
ほんと何言ってんの?って感じですよね💦
もう私の場合いつもの事すぎて
ハイハイって流してます😓
なので私もそれ不倫だと思わないです!
ただの怒られたくない子供の
言い訳みたいなもんだと思います😮‍💨
違ってたらすいません💦

  • わらびもち

    わらびもち


    そうなんです!ほんとに子供の言い訳みたいな感じです。極端なこと言ってこっちから許すみたいな言葉求めてる感じです💦

    • 3月26日
  • ママリ

    ママリ

    使っちゃいけないお金使った旦那が
    真っ先にゆうセリフNo.1ですね…
    そして何事もなかったかのように
    ケロっとお家帰ってくるんですよね😮‍💨
    こちらも振り回されてイラッとするので
    あなたは今日からもやし生活です。
    ってゆってもやし出します笑

    • 3月26日
こたつ

全額投資は女とのホテル代食事代ではないですか?そういう発言するタイプの男性みんな不倫してる気がします。
むしゃくしゃして投資するって……投資ってむしゃくしゃした時にやってしまうものではないので、信じ難い発言です……。パチンコに使ったならわかりますが、投資?

離れて過ごしている時に離婚の話が出て来るのは、別の女と過ごしている時だと思います。

私の思い込みで申し訳ないですが、離婚はせず仕事で泊まりの日探偵入れて探った方が良いかと思います。
お子さんもいらっしゃってその発言、しかも遠方からLINEで。父親とは思えません。

A.mama

意味がわかりません!
ケジメの付け方が間違ってます!

私も少し前に旦那が仕事でうまくいってなくむしゃくしゃしてなのか
今のままだと私と子供達を幸せに出来てない。
今すぐにじゃないけど今後別れることも考えてると言われたことがありました
私もその時意味が分からず
自分勝手にも程があると思いました
今後別れを考えてるなら
今すぐ別れようと言ったくらいです

今は話し合って解決しました!
いっときの感情で話してしまったと言われました。

ピーチはじめてのママリ🔰

不倫なきもします。
だって、そんなんで逃げられるとおもえないですよね、、
仕事も旅行ではなくてですかね、
うちの夫もいちど研修で違う地方にいくいって女の家でした(笑)

六万ですよね?
たしかに子育てしてたら大金ですが、六万ならなんとかしてどうにかさせますよね普通。
親にいうとか、どうしていくとか

六万っていう金額もなんとなく怪しい金額かなと