※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
その他の疑問

💦習い事だから別に良いのかな?💦みなさんどうしてますか?😭私自身、幼少期…

1年間通っていた体操教室を幼稚園入園に伴い退会するのですが最後の発表会の時にお世話になった先生方にお菓子などなにか持って行くべきですか?💦
習い事だから別に良いのかな?💦
少し前に同じ教室の仲良くしてた子がお引越しする時に先生方にお世話になりました、とギフトを渡していたのを思い出して気になりました💦
みなさんどうしてますか?😭
私自身、幼少期に習い事などさせてもらえなくてそういうことがわからなくて😢

コメント

ままり

うちは幼稚園でやっていた習い事を転勤で引っ越すことになったので卒園と同時に辞めましたが、何も渡さなかったです。
他にも卒園と同時に辞めてる人が何人かいましたが、みなさん渡してなかったです。

  • あー

    あー

    なるほど!ありがとうございました😊💖

    • 3月16日