※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐢
家族・旦那

妊娠中の性生活について、旦那からの誘いに困っています。お腹が気になり、旦那の体臭も受け付けられません。どうしたらいいでしょうか。

妊娠中の性生活
2人目妊娠中で現在13週です。

1人目のときはそうでもなかったのですが、何故か今回は週に1度ほど旦那から誘われます。

私はもともと欲がないのでしなくても平気だしむしろ面倒なのでしたくない派でした。

体調はそこまでひどくなくても徐々にお腹が出始めてるのでやりたくないです。

旦那は強く言わないと引き下がってくれないし、でも強く拒否すると拗ねるしどうしたらよいでしょうか。

正直旦那の体臭を受け付けられないので、本当に無理です😇

最初の頃はやってましたが、別にこちらの身体を気にかけることなく普段通りの感じだったので、優しくやるとかできない奴です。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中はしたくないですよねぇ・・めちゃめちゃわかります。
妊娠中でも旦那さんとイチャイチャしたい💕って人スゲェなって思いますもん。

体調悪いフリして断るのどうですか?😭
待って・・お腹痛い・・すごい張ってる感じあって吐き気してきた・・・ごめん無理かも・・・・

など😂

• 🐢

🐢

コメントありがとうございます♪

妊娠してなくてもやる気になれないのに妊娠中なんてもっとです🤔

私も妊娠中にできる人すごいと思います😅

体調悪いも限度ありますよね😭
    たまに言いますが、じゃあ明日とかじゃあ週末とか言われます💦

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー😂😂妊娠前も性行為嫌でたまらなかったので、妊娠わかった時はこれでしばらくしなくて済むなぁと嬉しくなりました🥺

次の予定というか約束させられるのしんどい😭
    妊婦健診でお腹張りやすいから性行為控えるよう言われたっていうのどうでしょう?先生から言われたとなったら旦那さんも受け入れるかも、、

• 3月16日
もちこ

わかります!凄く嫌です😂
なんなら妊娠前より頻回に誘ってきます…

なのでオナホール買い与えました笑