※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこち
お出かけ

浅草で子連れokなお店知りませんか?今月東京に行きます。ホテルが浅草な…

浅草で子連れokなお店知りませんか?

今月東京に行きます。
ホテルが浅草なので近辺で夕飯を食べる予定です。
6歳&1歳の子供がいるので、多少わちゃわちゃしても大丈夫そうなお店をご存知でしたら教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ

浅草ビューホテルのバイキングなんてどうでしょうか?
なんか割と美味しいと有名な気がします☺️
あとは、浅草だとあまり子連れ向きなお店が無いので少し歩いて東京スカイツリーまで行くと子連れも多いですよ!
おむつ変える所も綺麗です。

• たこち

たこち

浅草ビューホテルのバイキング、調べてみました!
    素敵な場所ですね✨
    昼〜夕方にスカイツリーの方まで行く予定してたので、そのままスカイツリー方面で夕飯もよさそうですね😊
    ありがとございます!

• 3月18日
はなぽー

つくばエクスプレスの乗り場に近い(浅草寺手前曲がって200メートルくらい)叶屋といううどん屋さんにいきましたが子供用器や椅子もあり優しく対応してくれましたよ😊天丼とうどんのセットで子供も食べやすい優しい味付けでした。

• たこち

たこち

うどんいいですね!
    子供食器や椅子の情報助かります!!
    ありがとうございます😊

• 3月18日
ママリ

浅草駅すぐ近くにあるエキミセにはレストラン街があって、そこは子連れで大丈夫ですよ!お子様ランチとかもあるので^_^
豪華な感じなら浅草ビューホテルのブッフェ武蔵、
あとは浅草ROXにめちゃくちゃ大きくて綺麗なくら寿司とか、サルヴァトーレコモっていうピザ屋さんあります^_^

• ママリ

ママリ

観光気分味わいたいって感じなら、天丼とか、もんじゃ屋さんは沢山あります!天丼屋さんなら基本どこでも大丈夫だと思いますが、混んでて並ぶ可能性があったり、もんじゃは鉄板があって危ないかなーと💦

• 3月17日
  • たこち

たこち

自分的には観光気分味わいたいんですが、今回はおチビがいるのでおチビ優先でお店選ばないとって感じでした😅

天丼いいですね!
    大人も子供も楽しめそう☺️
    ありがとうございます!!

• 3月18日