※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ワンオペの方への質問です。寝かしつけ後の楽しみを教えてください。生後3ヶ月の赤ちゃんと4歳の子供がいて、イライラしています。洋画やYouTubeを楽しんでいますが、詳しくないです。寝かしつけ後の楽しみを教えてください。

ワンオペの皆さん、寝かしつけ後の楽しみ教えて下さい😢✨
2人目が生後3ヶ月なのですが、上の子4歳近くで反抗期もありイライラしてしまいます💧

完ミなのでお酒も飲むし洋画のドラマも最近好きですが
全然詳しくないです😂

寝かしつけ後の楽しみないとやってられないので教えて下さい🤣💦
ちなみにYouTubeだとぺえちゃんやあたしんち、平成フラミンゴなど見ますw

コメント

koro

録画してたドラマみたり
YouTubeでトレーニングしたり
abemaの番組みたりしてます☺️

ウルトラの母

お酒飲みながら携帯のゲームか録画観ます📱

はじめてのママリ🔰

録画したドラマ見たりYouTube見たりです!あとココアとか甘いもの飲んだり食べたりしちゃいます🤣

はじめてのママリ🔰

アニメや海外ドラマが好きで、ネトフリやアマプラ、You Tubeでゲーム実況を見ながら携帯ゲームしたりギュッと詰め込んで堪能してます😂
本当にこの時間があるから頑張れる、息を抜ける時間です🥺

たぁこ

こんな時間にお菓子食べてます🤣