※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama
家族・旦那

義父に言われた事が頭に来てます。一昨日義父が家に来た時に旦那、私、…

義父に言われた事が頭に来てます。
一昨日義父が家に来た時に旦那、私、息子全員が具合悪くお昼を簡単に済ませ寝てました。
義父が来て旦那が義父に具合悪い事を伝え今日は帰ってくれと言ってくれました。
ですが部屋を暗くして寝てた事や昼食を簡単に済ませた事など子供を育てる気あるのかと怒られました。
いつもこうしてるわけじゃなく具合悪いからって伝えても甘えてるだけだ等言われて聞き入れてもらえずに
最終的にそんなんなら子供はお父さんと◯◯(飲み屋のママ)と育てると言われました。
その言葉でカチンと来て旦那にも可笑しくない?と言ったらどうせ戯言なんだから気にすんなよと言われました。
この事でずっとイライラして子供を義父に会わせたくないと思うのは心が狭いですか?

コメント

なち

次から具合が悪い時は家に入れずに帰ってもらいましょう😞

• はるmama

はるmama

そうします(;_;)

• 1月17日
xxri

勝手に言わせときましょ〜〜合わせたくなくなりますよね。しかも飲み屋のままとって(°_°)説得力ない!笑

• はるmama

はるmama

聞いた時何言ってんの?この人ってなりましたw

• 1月17日
あゆママ☆

飲み屋のママって…
頭いかれてんのか?って思いますね。
体調悪いのにまぢ冗談でもやめてほしいですね。

• はるmama

はるmama

体調悪くて寝ててその言われようだったのでいらってしました(;_;)

• 1月18日
にしくま

育てる?いや、お前が産んだ訳でもないし、お前の子供じゃないから。
って感じですな😤😤
飲み屋のママって(笑)
どんな環境だよ!

戯言って言うけど
自分からしたら他人に言われた事ってなかなか忘れないし腹が立ちますよね!

きいろ

そこでガツンと旦那さんに言って貰えば全然気持ち違いましたね☺️

★

飲み屋のママ←ここで吹き出してしまいますね(笑)

じゃああなたの孫と関係のない飲み屋のママに育てさせるのはまともなんですか?と言ってやりたい(笑)

おかしい発想をする人の言うことなんだから気にしないでおきましょ!

お義父さま的に、せっかく会いに来たのに帰れと言われたことがカチンときたんですかね😰その怒りがコントロールできずにエスカレートして言わば八つ当り❔❔みたいな感じになってしまったのではないでしょうか😅
ちなみにお義父さまはなにしに来られたんですか❔❔