※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさん
ココロ・悩み

男性が射精していない状態でゴムをつけずに性行為を行い、中出しした場合でも妊娠の可能性はあります。射精後の尿道残存精液による妊娠以外にも可能性があるため、注意が必要です。

質問なんですけど、男の人がまだ射精してなくてゴムつけずに入れて中出ししないで終えたんですけど、これって妊娠の可能性ってありますか?我慢汁の妊娠は聞いた事があるのですがそれは、射精した後に尿道に精液が残ってるからとの事だと思うんですけど。可能性ありますかね、語彙力なくてすいません

コメント

はじめてのママリ🔰 

我慢汁は射精する前の液のことだと思います🤔💭

• あさん

あさん

回答ありがとうございますそれはわかってるんです。

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

射精前でも待機しきれずに精液が混ざることは十分あるそうです。我慢汁は本人の無意識に出ているそうなので、100%妊娠しないことはないと思います。

• 3月16日
ママリ

生でしてる時点で可能性はあると思います。
書かれてるように、我慢汁でも妊娠する可能性はあるので。

• あさん

あさん

回答ありがとうございます我慢汁での妊娠は射精した後に尿道に精液が残るからだそうで、射精する前はどうなのかなと思いました。

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

射精してなくても、我慢汁に精液が混ざることもあるみたいです。
    詳しい仕組みはわかりませんが💦
    違う所に書いてしまったので、消しました🙏

• 3月16日
  • あさん

あさん

そうなんですね。ありがとうございます、

• 3月16日