※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期症状について質問です。症状はいつからでましたか?高温期3日目でソワソワしています。

妊娠超初期症状あった方!
生理予定日何日前(もしくは高温期何日目)くらいからありましたか?
どんな症状でしたか?

いま高温期3日目で、絶賛ソワソワ期です😅

コメント

はじめてのママリ🔰 

何日前かは忘れましたが、予定日前に鼻水と鼻詰まりがありました!

mama

ソワソワしたくなくても、しちゃいますよね😅
息子の時は着床時期くらいに鼻風邪のような症状がありました!
あとは、生理予定日前日から空腹時の吐き気がでてました!
娘の時は特に前兆はなかったのですが、生理予定日当日に急に吐き気、めまい、頭痛が一気に押し寄せ動けなくなりました!

72.CHi

1人目はd22でした‼️タイミングから4日後の事で💦友達からは勘違いと産後言われましたが、絶対に勘違いじゃなーいッッ😖
朝起きてなんか辛くてダルくて、唾が溜まってとりあえず体調不良でした😅家事とかやる気出なかったです😱その体調不良の中、ママリDLしたのが思い出💭💓「こんな体調悪いのに、これが妊娠じゃなかったら妊娠したくない‼️」って意味不明な事思ってました🤣

はじめてのママリ🔰

予定日に茶おりものがありました!胃や下腹部に違和感、お腹に関しては1人目も2人目も下しました💦

はじめてのママリ🔰

皆様にお返事出来ずすみません!
ありがとうございました✨
参考にさせて頂きます!