※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

あーやらかしたー!今日大型ショッピングモールのエレベーター使ってたん…

あーやらかしたー!

今日大型ショッピングモールのエレベーター使ってたんですけど、行き先を間違えて「あ!2階じゃない!3階だ!」ってなったんですよ。
(エレベーターには私と子供達のみ)

2階に到着して一瞬外をみたんですけどエレベーター待ちの人が私の視界から見えませんでした。
私は、私の後ろに立っていた子供に体ごとむけて「閉めて閉めて」(車椅子の方用のボタンの近くに子供がいました)と言ってたんです。

扉がしまる音と同時にエレベーターの外から「乗せてくれへん」と不満げな声がきこえてきて😭
あーやっちゃったー!

どうやら扉から左右どちらかにずれた位置にエレベーター待ちのひとがいたみたいなんです…。
私は扉が開いた真っ正面しか見てなかったのと(しかも二秒くらいしか確認しなかった)、階を間違えて慌ててしまったので、エレベーター独占女になっちゃいました…

凹む~
悪いことしたなぁ

コメント

みみ♡

乗せてくれへん
って言うくらいなら
乗りますー!
って言えばいいのに🤷‍♀️

って私なら思っちゃいます🤣🤣🤣
なんならボタン押して開ければいいのに🤣

そして私なら秒でその出来事忘れます🤣
悪いことしたと凹むママリさん優しいです🥺❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☀️
    そういえば、ボタンはあちら側からも押せましたね😲
    私が「閉めて閉めて!」と子供にせかしてたので、外側から待っていた人は「乗せたくないんだな」と捉えてしまったのかなぁと反省でした💦
    みみさんの考え方はさっぱりしていて見習いたいです😄

• 3月16日
  • みみ♡

みみ♡

見えてなかったんだし、わざとじゃないんだからママリさん悪くないですよ😚

それか聞こえた時に間に合うなら開くボタン押して
    乗りますよね?ってあえて聞きます🤣
    さっぱりというよりめっちゃ性格悪いです🤣🤣🤣

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗優しい言葉が嬉しいです😊

逞しい😆
    「乗せてくれへん」と言ったあの人も「気まず」ってなったかもしれませんね😂
    まったく性格悪くないです😊✨
    相手も言葉にだしていたので、受けとる側が何かアクションおこすかもしれないことはわかってると思いますし😂

• 3月17日