※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が勝手に浮気を疑って昨日LINEをこっそり見ました誤って既読にしてし…

私が勝手に浮気を疑って昨日LINEをこっそり見ました
誤って既読にしてしまいました
同じ会社でサークル仲間
旦那に恋愛相談してたり、会社の人の話をしてました
見た感じ恋愛感情や浮気って感じではなかったのですが
何だかモヤモヤして旦那と話もしたくないし、
顔も合わせたくありません

既読にしたことは何も言ってこないのですが
こっちから一般的な浮気の定義とか話したら
あからさまにバレバレですよね?

とりあえず寝かしつけするために避難中

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそも異性とそういうLINEしてるの無理です🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!わかります😢

    • 3月16日
🫶🏻

私的にも恋愛相談とかしてる事自体無理なので浮気とまではいきませんが良い気しないです🥵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気ではないけど何だかモヤモヤします😓

    • 3月16日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    私ならズバッと良い気しない!って言っちゃいます😂

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言ったら完全にLINE見たことバレますよね😂

    • 3月16日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    バレると思いますが携帯見て怒らないタイプの人だったら様子みて言います🥹

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうなんでしょう🤔
    ちょっと様子見したいと思います😰

    • 3月16日
ママリ

既婚者に普通の人は恋愛相談しません😅私なら見たことも思ったことも言います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なぜ旦那に恋愛相談?って思いました!!
    まだ言う勇気が出ません🥲

    • 3月16日
  • ママリ

    ママリ

    でも浮気してなかったなら良かったですよね😂
    連絡が続くようなら言ってみたほうがいいかもしれないですね👊🏻

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😅
    しばらく様子見たいと思います!
    ありがとうございます😭

    • 3月16日