※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度、日曜に初めてカンドゥーに行こうと思ってます。9:15-、9:25-、9:3…

今度、日曜に初めてカンドゥーに行こうと思ってます。
9:15-、9:25-、9:30-の枠は人数が埋まっていて、午前最終の9:35-の枠は空いています。
1番最後の時間で予約すると、人気のアクティビティができなかったり、並んだりするのでしょうか?
休日の午前中だとどのくらいアクティビティできますか?

娘2人はポケモンセンターとアイス屋さん、ピザ屋、たこやき屋はやりたいと言いそうです。全部できるのか、どれか諦めた方が良いのか、、何かアドバイスいただけたら嬉しいです。

コメント

まーもーめー

カンドゥーのピザはピザ屋さんとしてのお仕事ではなくピザ作りキットを購入してテーブルでトッピング→焼いてもらうだけです(⁠^⁠^⁠)

その他3つは人気が高いお仕事なので9:35入場で全部は難しそうですね💦
3つとも予約で埋まるので並んで体験は出来ないと思ったほうがいいです。
優先順位を付けて順番に予約を取っていくのがいいと思います。

予約取りつつ最初はどこかしら先着で出来る仕事があるのでそれに並んで、お仕事中に次の予約が出来る時間になったら取りに行くという感じです。
終了時間に近い時間帯から予約を取っていくのがオススメです。そうすると中間くらいにお仕事がない時間ができると思うので、ピザを先に買っておいてピザ作りします。

アイスの予約が取れたら直後はスケジュールあけておかないと溶けちゃうのでご注意を♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってすみません!
    詳しく教えていただきありがとうございます✨

9時35分入場ではなく、早い時間帯で予約してみようと思います!
    予約をうまくとれるように、がコツなのですね。
    ピザの時間帯も気にかけてみます!

• 3月19日