※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別について16週での判定は難しいです。ベビーナブだけでは判断できません。

性別どちらだと思いますか?
いつかわかるわかると言われても気になってしまい、
こちらで質問させていただきます。

16週で突起があるように思うのですが、
ベビーナブだけでいうとどちらだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子かな?と思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨先端が分かれている線がベビーナブですかね?!自分ではよく分からなかったので参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 3月16日
mam

女の子に見えます☺️
私もベビーナブは必死に探してました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨先端が分かれている線がベビーナブですかね?二本に分かれていて上なら男の子、下なら女の子?と混乱してました笑
    貴重なご意見、女の子って言ってもらえて嬉しかったです💗笑

• 3月16日
  • mam

mam

私も、先端が分かれている線がそれかなと思いました!☺️

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、勝手にそちらを見て平行だな🤔と判断していたので、あまりにも男の子って意見が多く、見方が合ってるのかな〜とよくわからなくなってました笑
    元気で育ってくれればどちらでもいいのですが、必死に手がかりを探す毎日です❤️ありがとうございました!

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

男の子かなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨先端が分かれている線がベビーナブですかね?!自分ではよく分からなかったので参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 3月16日
nana

ベビーナブだと男の子に見えます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

ナブだと男の子な気がします✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます✨先端が分かれている箇所がベビーナブで男の子っぽいでしょうか?
    平行?ととんちんかんな考えを持っていたので、先輩ママに判断して頂けるとこれが男の子のベビーナブなんだな、と勉強になります🙇‍♀️ありがとうございました。

• 3月17日
yi

その後どちらかわかりましたか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨先日産婦人科に行ったのですが、わからないと言われてしまいました...気になって仕方ない毎日です💦

• 3月22日