※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

流産 夫の態度12月に7wで流産し、今回妊娠出来たのですが5wに入ったば…

流産 夫の態度
12月に7wで流産し、今回妊娠出来たのですが5wに入ったばかりでまた流産となりました。昨日大量に出血したので病院に行くことを伝えていたのですが、夕方連絡があり病院どうだったか聞いた後、こんな時に悪いんだけど先輩に誘われたから飲んでくると。
その時点で今日はやめて帰って来てほしいと伝えたのですが帰って来たのは12時。今朝も話すことなく、先ほど仕事から帰って来た夫から昨日はごめんねと言われたものの、言葉が出ず…黙っていると話したくもない感じ?と言われてそうだね、と言うと、あーそっかそっか、はいはい了解了解と軽く言われました。
実家も遠く頼れる人も近くに居ない状況で夫しか頼れないのにこのような態度をされて、涙が止まりません。大袈裟だけど、本当に別れた方がいいのかもと思ってしまいます、かなり衝動的ですが…
話せる人も居ないので、ここで愚痴らせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

人の旦那さんに申し訳ないですが、あり得ないです…辛かったですね。一緒に気持ちを分かち合って欲しい時に飲みとか何考えてんだって感じです…翌日の態度も最低です。傷心中の妻に対する態度じゃないです。
今は落ち着くのは難しいかもしれませんがどうかご自愛ください…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 3月17日
ママリ

お前の子やのに何他人事やねん、頭大丈夫?と言ってやりたいです。

今言うべきじゃないかも知れませんが私なら別れます。

可能なら遠いけど実家に帰り
ゆっくりします。
そんな旦那と同じ空間にいたくないので。

ここにたくさん思ってる事吐き出して下さいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    本当仕事なかったら実家帰りたいです。今も怒ってる私の方が悪いって言われてるような態度で嫌気がさします。

• 3月17日
あや

うわ最悪。って思ってしまいました。。。すみません💦
お辛いですよね。
私は3人目流産でしたが、そんな態度されたら子供2人連れてでも離婚したいと思ったかもしれないです。ママリさんは何も悪くない。
どうか無理なさらず💦
ゆっくり休まれてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    簡単に離婚なんてと思われるかもしれないけど、それくらい辛いものでした。気持ち分かって頂けて嬉しいです。

• 3月17日
メル

別れるかどうかは別として、一旦距離は置きたいですね(((;╥﹏╥;)))
遠くても実家に帰っちゃうかもです(お仕事されてたら難しいとは思いますが)
どうしても仕方ない飲みの場だったのかもしれないけど、それならそれでその後ちゃんとフォローして欲しいし、そんな軽い感じは絶対嫌です(((;╥﹏╥;)))
辛かったですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    皆さんに言われて実家に帰ろうかとも思いましたが仕事のことを考えると…距離置くのいいですね!週末夫置いて出かけます☺️

• 3月17日
ママリ

うちも流産した時、ショックすぎて寝込んでたのに旦那はゲームピコピコしててめちゃくちゃムカつきました!
女と男じゃ考え方が違うのか仕方ない、、で切り替えてるのか、、
同じ気持ちじゃないんだと悲しくなりますよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、ママリさんも辛い思いされましたね。恐らく実感ないまま流産になったから同じ気持ちにはならないのかもしれないですね、でも寄り添ってほしいですよね🥲

• 3月17日

お身体大丈夫ですか?

ごめんねと言われても、言葉が出てこないですよね。

私も同じく12月に流産しました。
そして私も近くに頼れる人がいないので、お気持ちめちゃくちゃ分かります。
こういう時に旦那に寄り添ってもらえないと、別れを考えてしまいますよね。

旦那さんが昨日の夕方に連絡をくれて、病院がどうだったか聞いてくれた点や、向こうから「昨日はごめんね」と言ってくれた点を見ると、ちゃんとあなたのことを考えていると思います。
ただ、もっと心配して欲しかったですよね。
大量に出血されたわけですから。
妊娠に関して、男の人には分からない部分がどうしてもある気がします。
何も言わなくても分かって欲しいですが…
女性側は何度も病院へ行ったり、大変ですよね。
もっと分かって!と思います。

今は身体も気持ちもお辛い時だと思いますので、家事など旦那さんに任せてゆっくり休まれてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みーさんも同じ辛い思いされたのですね。コメントありがとうございます😭
    今はゆっくりします🥲

• 3月17日
さくさくパンダ

お辛いですね。
お身体は大丈夫でしょうか?

奥様がどれだけ傷ついておられるか、想像しただけで胸が締め付けられる想いです。
謝ったのに!なんて思っているとしたら、とんでもない事だと思います。そんな事で許させれるレベルのものではない😠
あまりにも相手を思いやる気持ちがないのでは?と、腹立たしい気持ちです。
他所のご主人にすみません。

今はご自分の事だけを考えて、どうかゆっくり休んでください。
お身体が落ち着いたらちょっといい旅館に泊まって一人旅、なんていうのもとっても癒されますよ☺️