※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0w0)gダーリンらぶ
妊娠・出産

微弱な陣痛でしょうか?張りと痛みが短い間隔で続きます。張るたびに苦痛で、1時間で6回以上繰り返します。これは本当に短いので、病院に電話相談したほうが良いでしょうか?陣痛らしい症状はありません。昨日の診察で早くも陣痛が来るかもと言われたが、痛みの長さが伸びていないです。

これは微弱陣痛なのか(´・_・`)!?
張りと痛みの間隔がめっちゃ短い!って感じなんです...
痛みの長さは測る程長くなくて
張っては痛くて動けないぐらいの痛みではあるのですが
とりあえず
一時間に何回張って痛いのか見てたら
一時間も経ってないのに
6回以上張りと痛みがあります
痛みの間隔が伸びれば本陣痛なのかな?って思うのですが
5時25分
5時29分
5時33分
5時39分
5時43分
5時47分
5時52分
どう考えても間隔短過ぎますよね(°_°)!?
これは電話だけでも病院相談した方がいいやつですか?

チビ自体は全然蹴って来たりします
骨盤と腰もめっちゃ痛いとかなってないです

昨日病院行った時点で
先生に早くて今夜陣痛来るかも!とは言われたのですが
昼からこんな感じの張りと痛みが続くぐらいで
痛みの長さは伸びてないと思います

コメント

Asuna❁*。

本陣痛だったら携帯なんて弄ってる余裕ないですよ(^_^;)
張りと痛みがあるなら病院へ電話して病院へ行った方が良いと思います。

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

私もそれくらいの間隔で、まだ耐えられるレベルの痛みがあり病院に行ったら前駆陣痛と言われました!
本陣痛って10分間隔だと思っていたので、先生に間隔が広くなるんですか?って聞いたんですけど質問の意図が伝わらなかったらしく、
痛みが増して耐えられなくなったら本陣痛みたいに言われました(^_^;)
その後間隔は変わらず、規則的にもならず、痛みだけが増していって知らないうちに本陣痛になってました!
結局破水してしまって自分ではどこからが本陣痛か分からなかったのですが、
とりあえず間隔は広くならなかったですよー(゚Д゚)
恐らくそのまま本陣痛に繋がるのでは?
もう少しで赤ちゃんに会えますね!頑張ってください!!