※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月から新一年生です。 朝早くなり生活習慣変わりますよね。働くママ…

4月から新一年生です。 
朝早くなり生活習慣変わりますよね。
働くママさん!
みなさんどんなタイムスケジュールでやってますか?

私朝起きれるか不安です。每日夕飯作りながらビール飲んで、子供と一緒に寝落ちしてますが、ビールやめて子供が寝てから、翌日の朝食と夕食の下準備して子供との時間ができるようにしよ〜かなと思ってます。

コメント

まいち ¨̮

出発の1時間前に起きて色々やってますが
結構バタバタです…!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね〜。
    わたしも1時間前に起きる予定ですが、間に合う気がしません😅

    • 3月16日