※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

ストローマグについて、大きめ物か中身が見えるプラスチックか、保冷機能付きか迷っています。皆さんはどうしますか?

ストローマグについて皆さんの意見聞かせて下さい。

最初は麦茶も少量ずつだと思いますが、沢山飲むようになった時のことを考えて最初から大きめ物を買うか、、、

リッチェルの中身が見えるプラスチックの物を買うか、サーモスの沢山量も入り、保冷もできる物を買うか悩んでいます!
皆さんならどうしますか?😟😟

コメント

ぴい

私は最初からプラスチックの今はもう使っていませんが340ml(コンビの物)を書いました!けっこう長い間使ってました!サーモスの保冷が出来るものは去年の夏(息子が2歳半前くらい)に買いました!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

確かにプラスチックのでも量入る物を買うのも有りですよね💡サーモスの新色出てて良いなあと思ってますがちょっと重たそうだなーというのもあり…悩みます😩

• 3月16日