※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

専業主婦です。7時に家を出てだいたい21時~22時頃帰ってくる旦那ですが…

専業主婦です。7時に家を出てだいたい21時~22時頃帰ってくる旦那ですがたまに今日みたいに18時頃に帰ってる時あります。

今日は帰ってきてご飯食べてゲームしていつも寝かしつけ20時に寝室に行くのですが寝るよー何もせずに先に寝室へこれ許せますか??

私は2人ともうんちしてたので2人のうんちを変えました。それと歯磨き、お皿を洗い選択を回しか明日ゴミの日なのでゴミをまとめて
歯磨きぐらいしても良くない?と思ってしまいました。

コメント

arc

専業主婦なので、育児は完全にママの仕事と思ってるんでしょうね🤣

何も言わなければ、男は気付かないので先に、「今これをやってるから、○○はお願いね💕︎」って上手いことつかいましょ🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルタイムパートしてた時も変わらなかったです
    されどパートに主婦だと思ってるんだと思います
    フルタイムでも俺と働いてる時間が違うと言われたことあります

愚痴ってすみません🥹

• 3月16日

6:00に家出て22:00に帰ってきますが、
1:00のミルクまで起きてくれてます。
まだ新生児だからってこともあるかと思いますが、私だったら許せません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の新生児は夜の授乳付き合ってくれてましたが1ヶ月だけでした。夜泣きには泣き声何とかならないのかと言われました。
    現実です、すみません😂

いいパパエピソードとか見るとなんでなのかと思ってしまいます

• 3月16日

退会ユーザー

ちょっと違いますが、夜泣いても全く気づかず寝てます!
    やっぱり可愛い1ヶ月くらいしか手伝ってくれませんよね!

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

許せないです😂
お風呂入れて保湿して着替えさせて髪の毛乾かして歯磨きしてトイレ行かせて絵本読んで一緒に寝室に行って欲しいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子がパパっ子でパパがいると一緒に寝ると言うので寝室には一緒に行ってくれるのでまだいいんですがそれまでの工程が腹立ちますよね😂

• 3月16日
あかり

共働きフルタイム給料同等の夫婦ですが。育休中は専業主婦みたいな生活してました!

それは許せないですね〜。
父親も育児したほうが、子どもの社会性が育つので、もっとやってもらっていいと思います。