※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が食事や睡眠に関して問題があり、母親がイライラしています。

1歳1ヶ月の息子、座ってご飯は食べない、ちょっとおろしたら泣く、トイレの扉閉めただけで泣く、眠い眠いてぐずるから部屋暗くして寝かしつけしてるのに、やっぱり寝なーい!って遊び出して、かと思ったらまた眠い眠い。

ご飯も完食しない

だっるまじで!!!鬼イライラする😇😇😇😇😇

「まじなんなん?寝んのならママも寝かしつけしんでな勝手に寝れよ」とか汚い言葉でぶつけてしまいます😔💔

心に余裕が無さすぎてしんどいです

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳はそんなもんです😇
こっちが諦めたほうはやいです😇
物事よくわかってないのに自我だけ一丁前にでてくる時期なので(笑)ご飯は食べないもの、すぐ泣くもの、眠いわりに寝ないもの、なのになにかあればすぐ泣くもの、そうおもってたほう気が楽です(笑)!我が子でもある程度の距離感って大切なので!!!

  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    ご飯食べない時ってどうしたらいいですかね?😭😭😭

    いまほとんどミルク飲んでないんですけど、ご飯食べないなら飲ませた方がいいですかね😭
    食べても数口で飽きてしまって、、

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    息子もそんなかんじでした!
    なのでミルクはあげてなかったです!ただMAX量あげるともっと食べなくなったりするのでMAX量はあげてなかったです🥺朝夜の2回とかであげてました!

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

わかります😇😇😇😇
一歳三ヶ月で
やっと座ってご飯食べるようになりました🥹

それまでは座ってたべないので
膝の上に座らせて食べさせたり
立たせて食べさせたり笑
とにかく食べてくれればそれで良い
スタンスでいました☺️

トイレはいまも一緒です笑
膝の上に座ってるか
ずっと扉を持って覗いてきます🥹

寝かしつけて寝ないときは
諦めてリビングで
ドラマ見てます😉笑

夜中に目をギラギラして起きても
寝かしつて寝ない時は頑張らず
起こしてドラマ見ます笑

たまに夜中3時から5時まで
2人で起きてます笑