※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

兄弟の結婚祝いについてです。兄が結婚し、4月から新生活が始まります。…

兄弟の結婚祝いについてです。
兄が結婚し、4月から新生活が始まります。
お祝いとして、ご祝儀を包み(ほんとに気持ち程度ですが)
他にプレゼントを私達妹夫婦からと、子ども達からでそれぞれ用意したいと思っていますが
なかなかいいものが思い浮かびません。
2人ともお酒は飲まない、コーヒーは飲むとのことでペアのマグカップは決めたのですが、もう1つも食器系にしても大丈夫か、写真立てとか少しいいタオルセットとか、それくらいしか思い浮かびません💦
タオルセットって内祝いのイメージが強いのですが、お祝いとしてあげるのはありですか??

私自身が結婚した時は写真立て頂くことが多かったのですが、結局写真を入れて飾った事もないため💦
お店で素敵なものを見つけても、買うまではいけず決まらないままです💦

コメント

ナバナ

ペアマグって貰いがちなので、ちょっと良いお皿とかはどうですか?

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    ペアマグはもう決めた時点で購入済みで今手元にある状態なんです💦
    でもお皿でも探して素敵なのを見つけたら変更しようかな🤭

• 3月16日
  • ナバナ

ナバナ

あら!余計なお節介ににってすみません!

オシャレなお皿もらってわたしは嬉しかったです♡
    というか、お祝いリクエストしてました

• 3月16日
  • ままり

ままり

いえいえ!
    参考になるしとっても嬉しいです😊💓
    ペアマグは私自身も気に入ったものなので、自分で使う事も出来ますし(笑)
    リクエストしたのいいですね!

探すのが楽しみになりました✨

• 3月16日