※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

内診後に茶おりが出ており、運動後も続いています。おしるしでしょうか?下腹引っ張りやお尻の痛みもあります。

昨日、午前中に内診グリグリされてから
茶おり出たんですけど夜には出なくなってました、
次の日の昼頃、運動がてらにバランスボールに乗ってらまた茶おりが出ており、昼過ぎに散歩、バランスボール等運動したら今もピンク寄りの茶おりが出ました。
これはおしるしでしょうか??

下腹が引っ張られる痛みとおしりの鈍痛がたまにあるぐらいです。

コメント

まりこ

内診の時は子宮口について
何も言われなかったですか?

私の場合ですが
おしるしが来てから数時間で
生理かなってぐらいの出血があり、
その半日後には産まれてました👶

おしるしが来てから出産までは
個人差がありますが
近々なのでは?と思いますよ☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子宮口は全然開いてないって言われました😅
    指1本入るぐらいって、、、
    結構長い間グリグリされました。
    近々産まれてくれるのを願って陣痛待ちます!
    コメントありがとうございました!

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

多分、内診グリグリの出血だと思います!
お印絶対分かりますよww
うわっ。何これw
卵の白身みたいなのに血が混ざってたり、緩いスライムに少し赤の絵の具を混ぜたようなw
私は2人ともおしっこし終わって拭こうとしたらヌルってww
きもっwって思ってから1日以内に生まれましたよー!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりグリグリの出血ですよね😅 茶おりを妊娠してから1度も見てなかったので久しぶりでえ?ってなりました笑笑
    あと予定日まで5日あるので気長に待ちます🥰
    コメントありがとうございました!

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産頑張って下さい✨

    • 3月17日