※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人子育て奮闘中
お仕事

住友生命のモニター募集に参加し、DVDを見て感想を書いてもらう仕事をしているが、育児休暇中で復帰予定。次回の社会保険の話に戸惑っている。同じ経験をした方いますか?

住友生命のモニター募集について知ってる方いますか?

現在育児休暇中です
最近住友生命のお姉さんが自宅に何回か訪問にきました。私別のところの保険に入っているし、お役にたてることないですよってあらかじめ伝えていて、『いえいえ、イベントとかのお知らせでまわってるので』って言われてて、たまたま興味があったイベントがあったので何回か住友生命の会社の方へ行きました。
先日モニターになってもらえませんか?住友生命のDVDを見てもらって、住友生命のことについて知ってもらって簡単にどう思ったか書いてもらうだけでいいですって言われ、お車代ですって1000円いただきました。計4回あり、3回まで終わりました。内容は社員募集みたいな内容で、私育児休暇中で、また復帰する予定っていうことも伝えているのに、何がしたいんだろ?ってハテナだらけです
次回所長から社会保険についてのお話があるので聞いてくださいって言われてるんですけど、ほんとにハテナばかりです。
次回いつこれますか?って結構予定を聞いてくるので必死さが伝わってきます
同じ経験された方います?

コメント

ママリ

住友生命で働いてる友達から、同じことを誘われました🥹

私は系3回だったかな?
仕事内容とか、保険のこととか、その他もろもろ、所長の方から話を聞きました👂

お車代1,000円も毎回いただいていました✨

で、本当にそれだけでした🙌

私は働けない、保険は今ので大丈夫、とブレずに伝えてました😂

• 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

そうなんですね!貴重なお話ありがとうございます❣
    お断りできるんですね☆よかったです(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

• 3月17日